エンド・オブ・ザ・ワールドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「エンド・オブ・ザ・ワールド」に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.5

リメイク元を知っていると、さすがに娯楽的過ぎて気が引けてきます。笑 でもこっちにしか無い演出も結構多いし、見どころもある。

カロリー高めなので終盤に近づくほどテーマが薄まって、飽きてきちゃったかな…

>>続きを読む
USUMAYU

USUMAYUの感想・評価

3.8
ずいぶん昔にレンタルして観たのを
思い出した。救いはない。
最後の車のシーンが印象的だったなぁ
環奈

環奈の感想・評価

4.0
終末群像劇
鬱映画だしそれぞれが陰鬱最悪な展開を迎えるなか恋愛ヒャッハーしてる奴らもいて、いい
INTOFREE

INTOFREEの感想・評価

4.0

もーパッケージと、題名ですごい損している映画
見てくれだけだと、エンタメ作品だと思うわ!

中身は完全に社会派でメッセージとしては反戦の気持ちが込められている。
この映画には一切の救いがなくて、希望…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

3.6
ただただ人類終末に向けた悲しい物語。ただ、今生きてる人生、最期にそいどけたい相手を思えたり、当たり前の人生ではないことを強く考えさせられる。
M

Mの感想・評価

3.5
地味で長いけど感動的な終末映画。ポスターがやっつけだけど丁寧に作ってる。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5

『渚にて』のリメイク。
内容は旧作とほぼ同じであるが、人類滅亡が近づき自暴自棄になる人間が多くより現実的。
原因になった核戦争の詳細が語られる等ディテールにこだわるのは良いが上映時間3時間超えはさす…

>>続きを読む
長いだけに救いの無さがじわじわくる。

ただ絶望感だけで終わってく映画じゃないのが良かった。
db

dbの感想・評価

3.8

ネビル・シュート原作のSF小説『渚にて』を、1959年にグレゴリー・ペック主演で映画化されたが、『ハイランダー』のラッセル・マルケイ監督が、舞台となるオーストラリアの製作でリメイクしたSFパニック。…

>>続きを読む
HIROYAGA

HIROYAGAの感想・評価

3.1

長いとにかく長い〜200分 ディザスター映画なんだけど、世界が終わったあとの映画だから、全然派手じゃない。ただただ絶望だけが残るという絶望映画😢見ててしんどかった、モイラの演技が臭すぎる、すべてを悟…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事