スノーデンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スノーデン』に投稿された感想・評価

世界中のあらゆる情報にアクセスでき、全ての人間を監視できる。数十年前まではSFの世界のものと思われていた技術が、すでにこの現代世界に存在し、しかも稼働している。

しかもこのシステムには、紛争地帯や…

>>続きを読む
Kai
3.8

日本人としては縁遠いCIAやスパイやテロといった言葉が題材の映画。

スノーデンがおこなったのは世界への警鐘であり、そこには日本も含まれている。

この映画を観て自分とは無関係とは思えない、思ってし…

>>続きを読む
suzu
4.5
うーん面白かった
公共の利益を信じて権力に抗える人は本当にすばらしい
モスクワで一緒に暮らすどころか一緒に国籍取って子供ふたり作っているリンゼイ・ミルズもすごい
FX225
3.5
どこまで信じられるか
Collin
3.4
向いてなかったってこと
自分に能力あると価値薄れる。できないから価値を感じるし守ろうとする。無能は幸せなのかも

恋人は同程度の十字架背負ってる人がいい
lys
3.8
どの国にもあるんだろうなと思った。情報って怖い。
3.7
集中してみたらもっと面白かったかも。
nekop
3.6
一緒にいても淋しそうで、女の子が可哀想やと思った。仕事してみたら嫌やったから、みんなにバラします、てことやもんな。亡命するしかないわな。また一緒にいられるなら良かったね。
え、本人笑
何も意外性はないしそういうのは日本でもあるんだろうけど私の人生に何も利用価値はないと思うから別にいいかな笑
けど告発する勇気と正義感すごいなぁ

あなたにおすすめの記事