アバウト・レイ 16歳の決断の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アバウト・レイ 16歳の決断』に投稿された感想・評価

それぞれの葛藤とかエゴとか色々混ざり合ってた。
主人公の笑顔を愛おしそうに見つめるお母さんが印象的だった。男とか女とか関係なしに子供の笑顔が嬉しいよね
CHERRY
3.6

祖母とその彼女の存在が
なかなかよかったなぁ

字幕見て思ったんだけど
英語だと自分のことを言うのに
I MY ME だけど
日本語にすると 僕やわたし
私は大人の男も言うけど
僕とかだと もうそれ…

>>続きを読む

スーザンサランドンがおばあちゃん役でゴージャスだった。観たのは彼女が出てたから…。
16歳というところも難しさがあるレイ、マギーの葛藤も分かる。昔の痛みを掘り起こされるのが怖くて父親を探せなかった。…

>>続きを読む
まき
3.3

性別なんてなくて、ただ人間という括りだけならいいのに。
ジェンダーに偏見はあまりないつもりでいるけど、自分の娘が当事者ならと考えたら複雑。母としてサインする勇気はあるだろうか。
しかし一度きりの人生…

>>続きを読む
tksgk
3.6

人はどれだけ相手を尊重していても、その人に「こうあって欲しい」という感情を少なからず持っている。その感情の対象となる部分が小さければ小さいほど、「そこだけは守って欲しい」という気持ちも強くなる。
寛…

>>続きを読む
雑食
2.0

みた これは悩むー悩む。思春期真っ只中、心配しかない。16歳かー18歳になってからにしなさい、20歳、22歳…何歳ならいいってことでもなさそう。お父さんがだんだんと悪者じゃなくて元はといえばお母さん…

>>続きを読む

推しのエル・ファニングの可憐な姿が観たかったのに、
ジェンダーの話だったのでチョット残念でした。
ボーイッシュな彼女も半端なくCUTEでしたけど。青い
目とツンとした鼻が最高。
難しいテーマの役でし…

>>続きを読む
リ
4.0

考えさせられる映画でした。
それぞれの気持ちを考えると苦しくなってしまうし、女性でいてほしい気持ち、男になりたい気持ち、お互いが葛藤し、たくさん心と戦って絆が深まる温かい映画でした。

性のグラデー…

>>続きを読む
3.0
〖人間ドラマ:アメリカ映画〗
トランスジェンダーの若者と家族を描いた人間ドラマらしい⁉️
主人公を超えてくるオカンの行動にびっくりの作品でした😱

2025年1,355本目

あなたにおすすめの記事