パーフェクト・プランのネタバレレビュー・内容・結末

『パーフェクト・プラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後があまりにも呆気なさすぎる。
最後の最後で裏切られた。
ずいぶん前のwowowの録画で。どこがGOOD PEOPLEやねん…。安易な考えの夫婦が巻き起こしたネコババ事件の顛末。以上。

オマール・シー出演作品攻略の一環で見ました。

だから冒頭で彼が入っていた建物で銃撃戦と爆発が起こった時には「死んだ?死んだの?あ、死んだ...んだね」と冒頭5分も経過していなかったんじゃ無いかと思…

>>続きを読む
主人公以外が死んでいく。
アメリカ映画って感じ

びっくりした。
思ってたよりつまんなかった。
えーびっくりぃ……

人の作品をつまんないって言いたくないけどこれはちょっと、えー、、

テレビ版だからなのかね???

睡眠導入にもならない作品

失…

>>続きを読む

・ジェームズフランコとケイトハドソンの夫婦
・2人の家の地下に住む住人ベンが死んでいた
・家を調べると10万ドルの大金
・2人はそれを盗み壁に隠す
・ローンや借金返済に使う
・ベンはヤクの売人ジャッ…

>>続きを読む
なかなか引き込まれる見せ方だった。

スシナイトの響きに少し笑った。
ビリヤードのシーンが怖かった。

後半、夫婦が古い家に立てこもるシーンはちょっと大人のホームアローンという感じだった。

家賃収入の足しにしようと地下一階を貸し出すも、3500万円が残して借主が死亡。

これまで慎ましやかに堅実に暮らしてきた夫婦だったが、人生の再起をかけて使ってしまう…しかしそれは手をつけてはいけない…

>>続きを読む
借りる前にこのアプリで評価よかった気がしてたけど、借りるやつ間違えてた…
でもまぁ、そこそこ飽きることなく観れた。素人なのに強気&敵弱すぎだけど。ハピエン好きの私としては、まぁ、うん。
面白そうで微妙な映画
俳優陣はうまいからかなぁ
http://cinemaisland.blog77.fc2.com/blog-entry-899.html
>>|

あなたにおすすめの記事