エイプリルフールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エイプリルフールズ』に投稿された感想・評価

Yu
1.5

笑えた。
笑えた、けど…

ラブアクチュアリーとかそういう系統の、寄せ集め系。
んー、戸田恵梨香と松坂桃李の話がメインなんだけど、そこくっつくのそこまで「わー!」ってならない。
松坂桃李がクズなんだ…

>>続きを読む
oga
3.6

こういう豪華キャストで群像劇的にワチャワチャやって最後はギュッとまとまる三谷幸喜チックな映画好き(自分で勝手にそう呼んでいる)。


いつもはそんなに思わないのだが、今回の戸田恵梨香はかわいかった。
ラブアクチュアリー的なオムニバスを目指したんだろう
3.0
全部めちゃくちゃで面白い笑笑
浜辺美波ちゃんかわいすぎるし
田さんハッピーエンドすぎて笑ったwww
宇宙くんも面白いし戸田恵梨香演技うますぎ
菜々緒かっこいい
3.8
気持ち良いウソ
作りが雑な感じがした。ショートドラマならよいかもしれないが,2時間かけてやる物語なのかなという感想。

脚本が古沢良太(こさわ、と読むらしい)、「キサラギ」「リーガルハイ」の脚本家さんで群像劇…もう期待マックスで観に行きましたが、
うーん、ちょっとハードルあげすぎだったかなぁ。
「キサラギ」のようなス…

>>続きを読む

久しぶりに酷い映画を観た。というかこういう類の避けてるから必然的に観ないんだけど諸事情で観ないといけなくて観た。

伏線のためだけのエピソードの羅列。寒いギャグ。丁寧じゃない人物描写。付け合わせの御…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事