キャプテン・マーベルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャプテン・マーベル』に投稿された感想・評価

てる

てるの感想・評価

3.3

宇宙船の中よりも、地球で宇宙人がドンパチしてる方がマーベル作品ぽくていいよね。
最強のキャプテン・マーベルの出生が明かされる。この人、アベンジャーズの中で最強だよね。この人さえいれば世界は救われるん…

>>続きを読む

2019年公開
監督 : アンナ・ボーデン&ライアン・フレック
==
記憶障害に悩まされる超人ヒーローが、ある事件に巻き込まれたことをきっかけに自分の過去と向き合うお話。

前向きでそれっぽいアドバ…

>>続きを読む

【再鑑賞】🎞映像特典・音声解説が観たくて💿ソフトを借りて来ますたヨ。🐭デズニープラスに加入するか迷っておりまつ=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ💥🚀。🇺🇸女性が空軍パイロットや宇宙飛行士になれなかった歴史的背…

>>続きを読む

【爽快アクション!】
まじで好き!
STARWARS感ある宇宙の装置がかっこいい
ストーリーも好きなんだけど、
やっぱり ニック・フューリーとコールソンが良い!
過去のお話だから脱線回収的な爽快感も…

>>続きを読む

帝国クリーのスターフォースの精鋭ヴァース(後のキャプテンマーベル)が主人公の本作。内容も過去の記憶を失くした主人公とそこに潜む陰謀という感じで観ていて次はどうなるかと思える作品でした。

アベンジャ…

>>続きを読む
hokangji

hokangjiの感想・評価

4.4

MCU作品を観ないわけにはいかないというのと、初の女性主役ということで公開してすぐに観にいきました🎞

まず、日本公開前から、marvelが主役に据えるヒロインとしては可愛くない!とキャスティング批…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

5.0

☆アベンジャーズシリーズ21作品目☆
«フェイズ3/パート9»

▪️感想▫️
最高だった。
☆最強のヒーローキャプテンマーベル☆
ヒューリーの眼帯の理由がアホすぎて笑ったw
そしてなにより女子達が…

>>続きを読む
MrMINE

MrMINEの感想・評価

4.2

「アベンジャーズ・エンドゲーム」直前。
MCU(マーベル・シネマティック・ユニヴァース)作品群の21個目の作品。

21個目にして、初めての女性ヒーローが主役の作品。(監督も女性が初登板)
〝キャプ…

>>続きを読む
tockytocky

tockytockyの感想・評価

3.8

最強キャラクターをMCUらしく登場させた手腕に拍手。自分探し系で色々と粗は目立つ。しかし観客を惹きつける魅力と軽快感を示せたように思う。いくつかのテーマ性を感じるが、重厚にやってほしいと願うのは観客…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品