ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅2016年製作の映画)

Fantastic Beasts and Where to Find Them

上映日:2016年11月23日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」に投稿された感想・評価

ニュートの髪型とか服とか好き。マグルに魔法かけるのを躊躇わないニュートの自由さよ。あと二フラーが死ぬほど可愛い。
meg

megの感想・評価

4.1
ワーナー・ブラザース感が強めの現代技術ぶち込みましたやつ。遊園地にでもいるかのように、夢中になって見てしまった。普通にちょーたのしい。

エディレッドメインが目の保養に素晴らしかった、エディレッドメインが出ないときは基本的にエズラミラーが出てくる。興奮のダンスを踊った。控えめに言って最高。卑屈でなよなよしてるエズラミラー最高。本当にありがとう。
hoona

hoonaの感想・評価

3.7
地上波でしてたのを思い出してやっと鑑賞。ずっと気になってたので観れてよかった。

ハリーポッターシリーズと通ずるところもあるけど、そこまでシリアスなシーンは無くて観やすいかなと。いろんな魔法動物が出てきて、ファンタジーの世界へ行けました。

とりあえずカバンに入りたい(笑)
みみみ

みみみの感想・評価

3.7
ハリーポッター系を観ずに生きてきたけれど子供の頃から観てたら多分ハマってただろうなあ。
声を出してしまうようなシーンがたくさんだったな、魔法最高!
メリーポピンズの世界にちょっと似てるなって思った。
ハリーポッターを観て、前提知識を持ってないと、分からないことが多い。
あおい

あおいの感想・評価

4.1
映画館ぶり

めっちゃおもしろかった!
ハリーポッター好きな人ほど美味しく味わえるんだろうなって伝わってきた!私は全然詳しくないけど
最後の、船に乗る前のやりとりめっちゃ好きです
聖

聖の感想・評価

4.3
ハリーポッターと繋がってたんやね、、、普通に知らなかった。ばりばり戦うシーンは少ないけど、世界観にのめり込む感じはやっぱりハリーポッターって感じ。魔法界の動物?が可愛い。。ペットにしたい。。
見どころ満点で良かった!
ymo

ymoの感想・評価

3.5
ハリポタの続編ということで話題になっていたけども想像しているよりもスケールが小さくてあれ?と思ってしまった。
魔法というよりも動物の方にフォーカスが当てられていてファンタジー感は少なめ?
それでもまぁ楽しめたので次回作も観てみたい。
2を観るために観た

死刑のくだりとか雑な気がしたけど、
英では「マグル」米では「ノーマジ」
みたいなのがリアルで笑った

ニフラーかわいいから、
5部まで絶対出して
Taro

Taroの感想・評価

4.0
ニフラーが可愛い!!


魔法のエフェクトいいな。あと曲も良かった。
>|