ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』に投稿された感想・評価

summer
3.7

ゾーイクラヴィッツがでてるー!あんまり好きな顔ではないけども!

歴史的にもこの映画の中の世界でもアメリカは魔法界に排他的で、イギリスは寛容ってかんじなんだね。

演説集会のシーン、映画館だったらも…

>>続きを読む
たけ
3.5

再鑑賞 明日が楽しみ😆

久々の映画だからめちゃ面白かった
4月から一人暮らしを始めて、全部1人でやらなくちゃになって大変でなかなか映画鑑賞出来なかった。

ハリポタファンタビ作品は最高!
ハリポタ…

>>続きを読む

前作よりも魔法の描写が多く、ダークな雰囲気が常に漂うので好き🥰

世の中のCG技術やスタントが進化すればするほど魔法使うストーリーは濃密で重厚になるよね🧞‍♂️

ハリポタ1作目とかの、本物の蝋燭何…

>>続きを読む

ハリポタとは違って
年齢層高めの魔法使いたち。
全員で力を合わせて守るところ、、
鳥肌もんっ!!

魔法もなめらかで落ち着いていて
敵はえげつないけど安心して観られる。

展開も早くてあっという間に…

>>続きを読む
3.5

前作はすっかり忘れてましたがダイジェストを見てうっすら思い出してからの鑑賞。

今回もおもしろかわいい魔法動物たちがたくさん出てきて、それだけでもう「見てよかった!」と思えます

しかしあれだな
ジ…

>>続きを読む
ゆう
3.9

ジョニーデップ、ジュードロウ。
主役のエディレッドメイン!
皆イケメン過ぎるのよ。

それがハリポタ作品とは。
もう見るしかないです。

皆それぞれキャラ濃くてカッコよすぎです。

魔法動物とかなん…

>>続きを読む
Nico
3.5
全シリーズを通して観ていないと話が繋がらない。
ハリーポッターシリーズの歴史が垣間見れる。
ATUBON
3.2

急にハリポタ色強くないですか?
前作と雰囲気ちょっと違う気が…。
まぁ…映像美には引き込まれましたけど…。
ハリポタ真面目に観てない者としては、前作ほどテンション上がらなかった。
次作観ますけど…ね…

>>続きを読む

衣装や撮影とかビジュアル面は良いのに、脚本が全然ダメ。MCUが丁寧に各キャラクターの物語を紡いで成功したのに比べて、ファンタビ(特に今作)は何を語りたいのかが分からなかった。。全体的にご都合主義とい…

>>続きを読む

感想川柳「それぞれに 悪の矛先 変わってくる」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

アメリカからイギリスに戻ってきたニュートは、アメリカ合衆国魔法議会が捕らえた強大な魔法使いグリンデル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品