トランスフォーマー/最後の騎士王のネタバレレビュー・内容・結末

『トランスフォーマー/最後の騎士王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作でも感じたけど主人公俳優のじゃない感がすごい。話が複雑になるのはいいけど、過去の時間軸にイベント追加しすぎ。もう設定ぐちゃぐちゃになってよく分からない。

オプティマスプライムとバンブルビーの古き友だち感めっちゃ好きでした!

マーク・ウォールバーグタンクトップ姿カッケェでした!!!

「イギリス人は黙っとけ。」
「アメリカ人は黙っとけ。」
の2人の言…

>>続きを読む

4と同様トランスフォーマー1~3までとは別ストーリーとしてみてたけど、人間と人間の戦い中心になってきてたなぁ…と。個人的にはオートボット&人間VSディセプティコンの戦いをもっとみたい気持ちがあった。…

>>続きを読む
トランスフォーマーの作品でいちばん好きかも、サムの写真一瞬だけど出てきたの嬉しかったなあ

でも最後のクインテッサが人間に化けて出てきたシーンはどういう意味、、?
オプティマスが敵になる!?と思いヒヤッとしたが、すぐ戻るの草
やっぱりビーはピカチュウ的存在。


とんでも展開の連続で途中飽きてしまい一旦止めた。映像は見ていて楽しいけど、とにかくストーリーがダメ。
●多分吹替版
主人公は前回同様ケイド。バンブルビーの活躍が目立ったのでそこは評価というか、好き。アーサー王伝説とか知ってればもう少し楽しめたかな。

[ トランスフォーマー ビースト覚醒 ]が丁度レンタルセールやってたので思わず借りちゃったけど、これ観てなかったわ…しまった。
トランスフォーマーシリーズは正直映画の長さと得られる面白さのパフォーマ…

>>続きを読む

相変わらずオートボットが軍隊に敵視される設定でスタートするのはお約束みたいですね。
前半から中盤までロボットバトルは少なめで、メダルと杖探しのスパイアクションみたいな感じ。これはこれで良き。

ラス…

>>続きを読む
なかなか報われないオートボットだった。
>>|

あなたにおすすめの記事