彼は秘密の女ともだちのネタバレレビュー・内容・結末

『彼は秘密の女ともだち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヴィルジニアのパンツスタイルかっこよすぎ👏
クレールとローラはそういうことだったの??クレールの片思い??
その辺ぼんやりだったからモヤモヤする。

フランソワオゾン監督作品
LGBTQ
ヒューマン

ローラが死に、親友を亡くしたジルと妻を亡くしたダヴィッドの新しい関係が始まるお話。

✴︎
しょっぱなから引き込まれる美しさ。
エンディングもそう…

>>続きを読む

幼馴染みのローラとクレール。

ローラの夫ダヴィッド。

クレールの夫ジル。


親友のローラが亡くなり
落胆する親友クレールと
ローラの夫ダヴィッド。


クレールが
親友ローラとの約束が
夫ダヴ…

>>続きを読む

1:アイデンティティ:★★★☆☆
本作は主人公ダヴィッドが自らの性別違和に気付く様子を描き、異なる性別への変化に焦点を当てています。このテーマは深く掘り下げられ、登場人物たちのアイデンティティと向き…

>>続きを読む

これを受け入れてる7歳になったリュシーが一番すごい。ジェンダー云々より、継母が実母の親友だったというとこが...。(くっついたオチだとしての解釈だけど)

初めから旦那にヴィルジニアとして紹介してれ…

>>続きを読む
不倫(キス)した瞬間から主人公のことめっちゃ嫌いになって自分の心ながら分かりやす〜!って思ってた。

いろいろな解釈ができるように作ってあるけど、ジェンダー系ほっこり恋愛というオブラートに包みながらの、女の恐ろしさや浅ましさを1番に感じて後味悪く観終わった。ジェンダー映画が普通になって来た今、もっと…

>>続きを読む

原題はUne nouvelle amie=新しい友達

フランソワ・オゾンにしては珍しく前向きな微笑ましい作品、と思ったら最後やっぱりそう来るかあ。
邦題とポスターからは想像できない展開。

親友に…

>>続きを読む
ロマン・デュリス ⭐︎5.0
演技が上手すぎる...

リュシーも良い子に育ってた🥹

個人的にかなりのヒット。
なぜか涙が止まりませんでした。

んとまず、ダヴィッドとヴィルジニアを演じたロマン・デュリスの演技がやばい。
女性としてクレールを愛していることが仕草や呼吸から伝わってくる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事