冒頭の壁の中に並べられた多数の死体が発見されるところサイコスリラー味がある。
何も教えてくれないデルトロとジョシュ・ブローリン。
高速道路の橋から遺体が吊るされてる光景が世紀末すぎてワクワクする。…
この道はどこまでも
ここからが出発点だ
こんなにも主人公が何も分からない状況に立っていることってあるのか。でもそれが観ている我々そのもの。
ラストシーンえぐいな。
日常と戦争の境界線、それがあま…
善悪の区別などなく、「行動」とその「結果」しかない物語。
ケイトの、法や正義の主張に対して「そんなの関係ない」と言わんばかりのアレハンドロの行動。主張する側が女性というのも皮肉的のように感じる。
後…
このレビューはネタバレを含みます
やべー奴にはやべー奴をぶつけるんだよ理論。冒頭からクライマックスだしホラーすぎる。
ここまでハードな世界観ならすぐ観ればよかったな。ジョシュ・ブローリンとベニチオの生存ネタバレされてしまっている。
…
米国の麻薬問題に挑む人間達の姿勢が、ひどく痛烈に描かれていて見応えあった。
日本に住んでては実感湧かないくらいのストーリーだったけど、それはそれで良かったかなw
『2』も観たけど、あれはもうつい…
このレビューはネタバレを含みます
俳優も内容もめっちゃ渋い
何も説明されない主人公とこの映画観てる人が同じ目線で話進んでいくから、何が起きてるか訳分からんくて、だんだん精神削られていくエミリーブラントと同じような気持ちになった。
…
© 2015 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.