エスコバル 楽園の掟のネタバレレビュー・内容・結末

『エスコバル 楽園の掟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんま期待しないで見たおかげか、めちゃくちゃおもろいが…?
後半の怒涛の絶望ラッシュで、これ生存ルートある…?と激しく不安になる。ハラハラするとかを超えて、もう死ぬしかないなと逆に覚悟して見れる。人…

>>続きを読む

今まで知らなかった俳優、ニコはとてもいい演技をしてたが、エスコバル、デルトロ、うーん、怖くはないかな。

たしかに非情で、ファミリーをどんどん殺していくのはそら恐ろしいけれど、声を荒げるとか、迫力が…

>>続きを読む

ベニチオまた増量したのか。太いのはすぐ気にならなくなる。顔がこわいいい。パッケージの2か所から睨んでるもの(このパッケージでない)。いいところ。主人公が殺される。兄一家殺す原因なんで生き残ったら変だ…

>>続きを読む

デルトロ大先生目当てで鑑賞💖
「君は神を信じるか?ドラッグは?」急で草…神の次にドラッグ信じるか言われる怖さ半端ねえよ…ただ部屋で話してるだけでなんか死ぬほど怖いパブロ(デルトロ)やばくて大好き!結…

>>続きを読む

終始ハラハラした(1.4倍速で観たこともさらにそう思わせたのかも)
パブロ役のデルトロは有名な俳優さんなのね
主人公が何の罪もない人まで殺さなくてよかった……
映画より実際の方が残酷そう
パブロ、ニ…

>>続きを読む
これ観たかったのよー!

っていうか、どうすりゃよかったんだよ!
怖いよー!
足踏み入れたら最後だ。

サーフィンのための環境ばかり追い求めるのではなく、異国の情勢も十分理解しなければならない。警察に投降するにもショー的要素を前面に出し、民意を掴もうとするいやらしさ。ベニチオ・デル・トロにしてみればズ…

>>続きを読む

兄貴とかその奥さんとか仲間とかと一緒に、サーフィンしにコロンビアにやってきた主人公のニック(ジョシュ・ハッチャーソン)。
そこで現地の美女マリアに出会い一目惚れ。二人はすぐに恋に堕ち、あたしの尊敬す…

>>続きを読む

怖かった~。
身内でない者は容赦なく消すんだ…。
「ゴッドファーザー」みたいなこういう組織のファミリー意識って怖いなぁ。

あと、一度関わったら脱け出せない怖さは、「コロニア」みたいなカルト教集団の…

>>続きを読む

架空のアホ青年と実在の残虐支配者という「ラスト・キング・オブ・スコットランド」形式の作品。

最近人気のエスコバルだが、デル・トロの不気味な貫禄だけが目立ち、説明不足。

あとサーファーって映画の中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事