実録外伝 ゾンビ極道の作品情報・感想・評価・動画配信

『実録外伝 ゾンビ極道』に投稿された感想・評価

前半は東映実録映画の仁義なき戦いや仁義の墓場を盛大にパロディしてて楽しい♪

悪ふざけ一辺倒かと思いきや終盤は切なくほろ苦いテイストも出してきてホロッとさせてくれます……たぶん

小沢の兄貴も真面目…

>>続きを読む
ド

ドの感想・評価

3.3
馬鹿馬鹿しい設定ですが、『仁義なき戦い』風の演習や後半の切ない展開でなかなかの良作になってます。
小沢仁志熱演。

かつて鬼として恐れられた伝説のヤクザがいた。
彼の成仏できないさまよえる魂が鉄砲玉として使い捨てられた気弱なヤクザの死体に乗り移り、ゾンビ極道としてよみがえり自分を裏切ったヤクザたちに復讐するため行…

>>続きを読む
身内に裏切られ殺されたヤクザがゾンビになり復活

ギャグになりそうな題材を仁義なき戦いテイストで映像化している

意外と味のあるドラマ

ラストが悲しい
X

Xの感想・評価

3.0
ミカドプロペラは2009年10月にナカシマグループに合併されナカシマプロペラとなった。
lag

lagの感想・評価

3.6

漏らすほど死ぬのを怖がる。蜂の巣血の池湯河原温泉。埋められてから首が落ち着かない。お前変わったな肌白いし臭えぞ。戻ってきたのかお帰り寒そうだな。予科練を歌いながら歩くのは遅いけれど噛みつかずに再装填…

>>続きを読む

ヤクザものが好きな人だけに勧められる全部がコメディーなヤクザゾンビ映画


内容
使い捨てられた気弱なヤクザが埋葬されたのは、伝説のヤクザの墓!今、伝説のヤクザの怨霊を背負い、ゾンビとなって組に復讐…

>>続きを読む
なおき

なおきの感想・評価

3.0

まるでダメなヤクザが組に裏切られて死ぬもなんやかんやで復活して、異形の姿のまま、復讐を果たすという三池崇史の『フルメタル極道』とだいたい同じストーリー。


まあ、こちらは『仁義の墓場』に『仁義なき…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

4.0
ヤクザ映画とゾンビ映画がコラボ
キャスティングが、本物の極道映画に出ている人たちなのがいい
小沢仁志が、ゾンビヤクザを気持ち悪く演じている
コメディですね

非常に理性的なゾンビ(ヤクザ)が人間(ヤクザ)の思惑で利用され尽くしてしまう悲しみや、ゾンビとなったヤクザを信じつづけて待つ聾唖の恋人のいじらしさなど、後半はちょっと切ない展開。

「仁義なき戦い」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事