激走!5000キロの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『激走!5000キロ』に投稿された感想・評価

この映画大好きです
この映画以後、キャノンボールとか
もう、大スターばかりで
沢山つくりましたよね!
その先駆けとか元祖ですね!
でも、自分が知らないだけかも
ですが、この映画知ってるのは
マイケル…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4

「キャノンボール」と同じく交通法規無視の公道レースを題材にしたカ―アクション。この作品しかり、「バニシングin60″」「ミニミニ大作戦」「トランザム7000」しかり、ひたすらぶっ飛ばす車を描いた映画…

>>続きを読む

小学生の頃、地元の藤沢みゆき座で見ました。同時上映は確かキングコングだったような気が🤔

世の中はスーパーカーブーム。自身もトレーディングカードを集めたり、横浜のシーサイドモータースに行って写真を撮…

>>続きを読む
備忘録。

二番館でカサンドラクロスと同時上映。
カサンドラクロス目当てで鑑賞。

なので記憶無し。
ギス

ギスの感想・評価

3.7

吉祥寺の映画館で鑑賞、まだキャノンボール前の街道レースを題材とした作品。アメリカ大陸横断という長距離をコブラ、フェラーリ、ベンツ等の名車が走りまくる。特に水路を走るコブラとフェラーリのシーンはターミ…

>>続きを読む

北米版Blu-ray所有 字幕無し

THE GUMBALL RALLY

一般的にはキャノンボール、
捻くれ者はガムボール!?(笑)

昔何度もTVで放送されて居たのに
未だ国内版DISC未発売…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。アメリカ横断レースに挑む素人レーサーたちを描いたアクション。個人的には『キャノンボール』の方が好きかな。でもこれはこれで楽しい。出発時にいきなりエンストしちゃうと…

>>続きを読む

 初めて観たのは10代の頃、何曜日のロードショーだったかな? 凄く楽しかった事は覚えています。約40年ぶりかも!

 まだ映画にハマってない時に観たので、今回見た時は、「あ!あの人、この人」って見た…

>>続きを読む

ゴール地点までの5000キロ。
いかにしてここに一番乗りするか。
特徴はレースであるが、内密に。要は一般道を何の規制もなしに走れということ。

こうなると必然クラッシュ当たり前だが、全般的にゆるりと…

>>続きを読む

ニューヨークからカリフォルニアまで、アメリカ大陸を横断するキャノンボール・レースを描いたカーアクションコメディ。

表向きはレースで競い合っている訳なのだが、彼等にはそんな素振りは見られず、仲間内で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事