アサシン クリードの作品情報・感想・評価

アサシン クリード2016年製作の映画)

Assassin's Creed

上映日:2017年03月03日

製作国:

上映時間:115分

3.0

あらすじ

記憶をなくした死刑囚のカラム・リンチは信じがたい運命に導かれる。遺伝子操作(アニムス)によってDNAに眠る祖先の「記憶」を呼び起こされた彼は、その記憶を追体験させられることになる。 カラムは自分の祖先が、ルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団に属する、驚異的な身体能力を持つ伝説のアサシンであったことを知る。また彼の祖先は、禁じられた秘宝“エデンの林檎”のありかを知る、歴…

記憶をなくした死刑囚のカラム・リンチは信じがたい運命に導かれる。遺伝子操作(アニムス)によってDNAに眠る祖先の「記憶」を呼び起こされた彼は、その記憶を追体験させられることになる。 カラムは自分の祖先が、ルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団に属する、驚異的な身体能力を持つ伝説のアサシンであったことを知る。また彼の祖先は、禁じられた秘宝“エデンの林檎”のありかを知る、歴史上最後の人物でもあった。 自分のアイデンティティーと過去、テンプル騎士団の真の目的、そして暗殺者の信条の意味……。現在と過去を行き来して、歴史の裏に隠された多くのミステリー=謎と格闘しながら、祖先の持つ、アサシンとしての能力を手にしていくカラム。 “エデンの林檎”の秘密を求める彼は、自分の遺伝子の中に隠された、人類の未来を変える<禁断の秘密>を知ることになる…。

「アサシン クリード」に投稿された感想・評価

ちぇす

ちぇすの感想・評価

2.3
アサシンクリードのなにが好きって、
通りすがりに静かに殺したりっていう、
あの感じがたまらなく暗殺者だったわけで。
映画だからって、そんな派手にしなくても。あと現代編は1/3くらいで良い。
飛行機の中でうとうとしながら見た記憶がある。冒頭部分しか覚えてない。
aquacube

aquacubeの感想・評価

3.5
原作であるゲームが好きなので鑑賞。
映画として言えば「いろいろ詰め込んであるけどゴチャゴチャ感あるなー、うっかりすると置いてかれる…」なんだけど、原作であるゲームを知ってると「よくこれだけの内容にまとめて詰められたなぁ」と感心してしまうw
現代編はまあまあかなって感じだったけど、過去編はアクションも衣装も素敵。ロープの上をダッシュで渡るシーンはワイヤーなしで撮影したってマジなの?? パルクールで街を駆け抜けるの最高でした。
201791
マイケル ファスベンダー
マリオン コティヤール
Yoshi

Yoshiの感想・評価

3.2
ちょっと思ってたのとは違うけど、戦闘シーンは良かったです(*´-`)
Saki

Sakiの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

アクション好きなので、リアルで迫力のあるアクションシーンが多くて楽しかった!

話の展開的には500年前を振り返る場面が多かったので、まだまだこれからといった感じでした^_^続編あったら嬉しいです✨

とにかく、イーグルダイブ🦅はかっこよかったです!
アサシン・クリード好きにはまあまあ嬉しい作品😃でもストーリー展開が甘すぎるかな。。
もっと伏線とか入れて欲しかった😢
続編はあるのかな?
あるなら続編に期待したい!
ハテナ

ハテナの感想・評価

3.0
ゲームは2までの人の感想。映画版なのでアルタイルの系譜かはわかんないけど、だいたいの流れはおんなじ感じ。ゲーム通りあの女科学者はこっち側に来るんかねー?

観た日:2018/01/28
え、嘘でしょ
アサクリ原作でまさかのつまらなさ。
ダイブ装置が側から見ると馬鹿が暴れてるみたいだった。
じーこ

じーこの感想・評価

3.0
アクションもそこそこ。迫力にもストーリもかける部分が、、まあゲームのがおもろいよねこれ
>|