アサシン クリードの作品情報・感想・評価

アサシン クリード2016年製作の映画)

Assassin's Creed

上映日:2017年03月03日

製作国:

上映時間:115分

3.0

あらすじ

記憶をなくした死刑囚のカラム・リンチは信じがたい運命に導かれる。遺伝子操作(アニムス)によってDNAに眠る祖先の「記憶」を呼び起こされた彼は、その記憶を追体験させられることになる。 カラムは自分の祖先が、ルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団に属する、驚異的な身体能力を持つ伝説のアサシンであったことを知る。また彼の祖先は、禁じられた秘宝“エデンの林檎”のありかを知る、歴…

記憶をなくした死刑囚のカラム・リンチは信じがたい運命に導かれる。遺伝子操作(アニムス)によってDNAに眠る祖先の「記憶」を呼び起こされた彼は、その記憶を追体験させられることになる。 カラムは自分の祖先が、ルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団に属する、驚異的な身体能力を持つ伝説のアサシンであったことを知る。また彼の祖先は、禁じられた秘宝“エデンの林檎”のありかを知る、歴史上最後の人物でもあった。 自分のアイデンティティーと過去、テンプル騎士団の真の目的、そして暗殺者の信条の意味……。現在と過去を行き来して、歴史の裏に隠された多くのミステリー=謎と格闘しながら、祖先の持つ、アサシンとしての能力を手にしていくカラム。 “エデンの林檎”の秘密を求める彼は、自分の遺伝子の中に隠された、人類の未来を変える<禁断の秘密>を知ることになる…。

「アサシン クリード」に投稿された感想・評価

うーん、頭に内容が入ってこない😢
アクションはかっこいいんだけどなー
いの

いのの感想・評価

3.5
やっぱりゲーム買おうかな…
映画では現代のターンが長かったのは仕方ないよね
アニムスがめっちゃかっこよく魔進化遂げてたのはよかった
ゆーな

ゆーなの感想・評価

3.1
なんというかあらすじ読んでから見ないと理解するのに時間がかかる。
悪くはない。
てか、これゲームなんだ…
うう、、好きなゲームなんだけど、かなりわかりづらい感じがした😅
パルクールはめちゃかっこいい👍👍
BUSSAN

BUSSANの感想・評価

1.4
機内で鑑賞。

学生の頃にゲームは2作目までやりましたが…全然頭に入ってこない。

マイケルファスベンダーよ、仕事は選べ。
si

siの感想・評価

3.2
記録
mino

minoの感想・評価

2.5
続編があるのかな。
ゲームを知らないから何とも言えないが、古代のアクションシーンは楽しかった。
Raul

Raulの感想・評価

2.5
ストーリーに全然引き込まれない。。。
結構期待して観たんだけど
TSUBASA

TSUBASAの感想・評価

1.4
短文感想 23点
びっくりするほどつまらない。というか、一体何がしたいのか全然わからないです。世界観も良さげですし、それなりのアクションをしているはずなのですが、いかんせんストーリーがまるで頭に入ってこないある意味稀有な映画です。このゲームをしたことがないのが最大の敗因なのでしょうが、ゲームファンだとしてもこれはいかがなものかなと思いました。世界観や設定は良い感じなのでつくづく惜しい作品と感じました。当時、映画館に見に行けなくてやや後悔してましたが、確実に見に行ってたらそれ以上に後悔していたパターンですね。。以上(笑)
あやと

あやとの感想・評価

3.1
ゲームの雰囲気は出ていて良かったのではないかな…と思います
>|