ゴースト・イン・ザ・シェルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴースト・イン・ザ・シェル』に投稿された感想・評価

KN
3.5
個人的には割と好きでした。
映像やキャスティングも面白かったです。
ただやはり原作の世界観が偉大なので、期待値を超えてこなかった印象。
Rhoda
5.0

今作の悪役は人形遣いと笑い男とクゼを合わせたキャラクター造形。
各作品の名シーンを切り貼りしたような内容。水たまりでの戦闘や多脚戦車戦など好きなシーンが実写で映像化しているだけでも今作の価値は高い。…

>>続きを読む
fbfmfo
3.9

サイバーパンク的世界のビジュアルはめちゃくちゃ良くて、ブレードランナー2049やCyberpunk2077にも引けを取らないし、ハリウッド的なド派手戦闘もカッコいい。
なので近未来SFとして悪くは無…

>>続きを読む

押井守監督版にあった哲学的なテーマ性は薄められSFアクションに徹底した作りになっている

アクションシーンはとにかく素晴らしく、原作にあったクールでスタイリッシュ、それでいてど迫力の演出が完璧に再現…

>>続きを読む
攻殻機動隊として見たらあれだけどSF映画として見たら頑張ってる作品だと思う
所々攻殻機動隊に対するリスペクトは感じたし光学迷彩はよく出来てた
良くも悪くもハリウッドSF映画

攻殻機動隊の皮を被っていなければ面白かったのかもしれない。
い
3.2
吹き替えで見たから北野たけしがめちゃくちゃ浮いてた。課長以外声優が一緒なのはよかったけど、なんか話よくわかんないし、95年の映画とアニメと同じでなんか退屈

原作は1作目だけ見た状態で見たけど
普通に良かったと思う。


もちろんアニメの方がいいのはいいんだけど。

アクションの完成度がかなり高く、流石ハリウッドという感じ。
ストーリーも変わってはいるけ…

>>続きを読む
yumin
3.3

これまでの攻殻機動隊シリーズを様々な角度からかいつまんだようなストーリー。

映像は日本ではなかなか実現できないレベルのクオリティだったが、個人的には綺麗すぎるが故に少し安っぽさも感じてしまった。

>>続きを読む
3.3
実写でここまで再現するのはなかなかすごい。CG技術のクオリティの高さに驚いた。
とはいえやはりアニメのほうがいい(漫画は未読)。

あなたにおすすめの記事