ゴースト・イン・ザ・シェルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴースト・イン・ザ・シェル』に投稿された感想・評価

映画としては起承転結が分かりやすく面白かった。
本作は少佐のアイデンティティを求める物語で、ゴーストの囁きに従い様々な思想と戦う原作とは大きく違った。ある意味こちらの方が人間らしいかもしれない。
加…

>>続きを読む
diceK

diceKの感想・評価

-
攻殻機動隊もそんなによく知らず。
スカーレット・ヨハンソンといえばブラック・ウィドウやな、くらいのイメージで鑑賞。なんというか難しい。機械の身体なのに拳銃なんやと突っ込んでしまう自分。

【過去に観た映画】2017.4.7

攻殻機動隊マニアのヲタ君が
吹替版がいいとのことで、吹替で。
   
近未来のアジアンな都市の世界観がなんとも不思議な雰囲気。
   
画面が暗くて、シーン数が…

>>続きを読む

 「『攻殻機動隊』という名作の漫画原作がある」という程度の知識で鑑賞。原作をまったく知らないので、普通に楽しめた。

 ガチャガチャとした近未来の街並みはベタながら良くできている。3D広告が目立った…

>>続きを読む
情報なしの状態でみてみたけど普通に面白かった。スカーレット・ヨハンソンのお顔綺麗すぎる。

え、普通に面白かった、駄作扱いだから期待値下がってたのかな
こーゆー世界っていうかブレードランナーみたいなの大好きだから景色が最高、金かかってるだけあるね。
攻機好きだけど普通に楽しめたね少佐が人間…

>>続きを読む

オリジナルが大好きなので、観ないほうがいい気がしていたけど観てしまった。

ゴースト・イン・ザ・シェルとその後のSACとかイノセンスを混ぜたようなストーリーだったけど、清掃員のエピソードとかラストの…

>>続きを読む

随所にオリジナルへのオマージュやリスペクトを感じるが、誰もが思うようにこれじゃない感。
でも攻殻機動隊自体が開かれたコンテンツになっているので、これでも良いという側面もあるのだろう。
多分、バトーと…

>>続きを読む
Pino

Pinoの感想・評価

3.5

世界観やばすぎた!!
あの都市の雰囲気めっちゃ好き、、笑
スカヨハはSFの世界がよく似合う!
ただ癖になる映像ではあったけど、内容はあまりハマらなかった印象😅
ずっと映像だけ記憶に残って、あの映画な…

>>続きを読む
スカーレット・ヨハンソンがハマり役。映画としても結構良かった。
>|

あなたにおすすめの記事