run all nightって聞いて日本人として、最初は"一晩中走り続ける"のかな?とか思ってたけど、よく考えたらこのrunは逃げるという意味の自動詞だから、"一晩中逃げ回る"みたいな解釈がたぶん正…
>>続きを読む銃を構えるリーアムニーソンの異常なまでのかっこよさに痺れまくり。
声もかっこいいし、こんな爺さんになりたい。
無邪気な孫娘も可愛いし息子もハンサム坊主頭で画的に綺麗。
この息子といいマッドマックスの…
老いた殺し屋が事件に巻き込まれた息子を救う為に戦うという話。
話の流れは、わかりやすいが、一晩に起こった出来事なので、終始画面が暗い。さらに似たような画面と音楽の繰り返しがただただ眠気を誘う。
俳優…
タイトル通り夜通し逃げてました。笑
お疲れ様ですw
リーアムニーソンの作品って全部同じ役かって思うぐらい設定とか状況が似てんのよw
この監督とリーアムニーソンはタッグ組みがちだから余計かも。
今…
リーアム兄さんの作品、ちょっと飽きてたので見送ってたが、久し振りにリーアム兄さん主演映画観たら面白かった(^0^)
オヤジをオヤジだが、どんなバカ息子でも子は子。親子の情は全てに勝るという話。
…
(C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.