A Film About Coffee ア・フィルム・アバウト・コーヒーの作品情報・感想・評価・動画配信

『A Film About Coffee ア・フィルム・アバウト・コーヒー』に投稿された感想・評価

saya
-
観終わってすぐ豆挽いた。

コーヒー好きって本当オタクで繊細でかっこいい。

これ観たらコーヒーの売値、たしかに安すぎるなぁ

コーヒーの生産現場
実際に足を運んで見てみたい
農園の人たちが初めてエスプレッソを飲んでるシーンがよかった

農園の景色と作業風景が美しかった
a
4.0
毎日豆を挽いて飲む派だからこれ観てみた 、良い映像だった 🎥
ewe
3.3

とても上質な環境映像
短いので再生1回目は気づいたら終わっていた
コーヒーで具合悪くなる側なので想像がつかないが、『本当によくできたコーヒー』なら飲めたりするのだろうか?興味深かった。本編でも言って…

>>続きを読む

1hとは思えない程濃い内容だったドキュメンタリー。
コーヒーの原産地での労働量の多さに驚いたし、仲介者や経営者、バリスタなど、改めて多くの人々の情熱と努力で美味しいコーヒーが飲めるのだなと感じた。

>>続きを読む
asuca
4.1
ルワンダのコーヒー飲んでみたい。
お金をかけて、生産者に感謝の気持ちを持ってコーヒーを飲んでいきたい。
寿司
3.5

珈琲チェリーって手摘みだったのか!現代でも手作業の割合がかなり高く、値段が高い理由がわかった。
今後は温暖化と水不足が問題になりそうな…。農園や焙煎所が見れて楽しい。コーヒーチェリーの構造の説明がな…

>>続きを読む
『ベッドから出たくない朝もコーヒーなら飲みに行ける』ってめちゃくちゃわかる
MOMO
3.5
コーヒー飲みたい
コーヒー飲みたい
コーヒー飲みたい
コーヒー飲みたい
本物の!コーヒーが!!飲びだい!!!
3.7

「自販機で100円で飲めるのに、なんでわざわざ高っかいコーヒー買うねん。」
と思っていた若かりし己に喝。

収穫、精選とほとんどすべてご手作業。そこに対して感謝しながら高いコーヒー飲みたい。

多分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品