ゾンビ2009の作品情報・感想・評価

『ゾンビ2009』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

ゾンビの出現した謎の島から脱出して海で漂流していた女性研究員が救助される場面から始まるゾンビ映画

助かった女性は会社に事の顛末を報告するも信じてもらえず解雇となるが後に島とゾンビの存在…

>>続きを読む

(サイテー映画はサイテー映画としての愛すべき点を評価しています。)

サイテーゾンビ映画月間、今回も「ヘル・オブ・ザ・リビングデッド」のブルーノ・マッティの作品。本作が遺作だそうな。

「エイリアン…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ゾンビ島から生還したシャロンは出家して尼になったが悪夢に悩まされていた。ある日、彼女の元に巨大製薬会社の社員パーカーが訪れ、島から連れてきたゾンビを研究していた孤島から連絡が途絶え、救助部隊と同行し…

>>続きを読む

子供ゾンビに赤ちゃんゾンビを兵士たちが撃ちまくるゾンビ映画


10年以上ぶりに再鑑賞
前作にあたるアイランド・オブ・ザ・デッドは未観賞

パクリ映画を作り続けたヴィンセント・ドーン(ブルーノ・マッ…

>>続きを読む
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

2.5

『タイタニック』が話題になっているので、キャメロンの名作『エイリアン2』…… を丸パクりした本作を鑑賞!
イタリアポンコツ映画界の巨匠ヴィンセント・ドーンの遺作!

おそらく小人症の俳優に演じさせた…

>>続きを読む

カス映画と言われている『アイランド・オブ・ザ・デッド(未見)』の続編

伝説の爆死
1・2・3・ダーーー(* ̄∇ ̄)ノ
は、こちらです(笑)

JVDでもないのに、たまに吹替がふざけてるw

エンド…

>>続きを読む
ゴールドバーグの入場テーマじゃね?

「エイリアン2」をガチガチでパクッてるよね??なんなんでしょう。とにかく「エイリアン2」です。
あーぁ

あーぁの感想・評価

2.9

キモ可愛い胎児ちゃんを退治せよ!
今度は例により最終戦争(アルマゲドン)らしいでっせ。

こぞって出っ歯のキューピーみたいな目ん玉飛び出た小人どもとやいのやいのする馬鹿すげぇ後半にもれなく星一個プラ…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

2.0
10年ぶりくらいに鑑賞。

ヴィンセントドーンはなぜここまでエイリアン2のプロットに取り憑かれていたのか謎。似たようなの作り過ぎだろ。
6cm

6cmの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビがみんな歯茎だし、頭長い子沢山産まれるし、壁にヌトヌトで貼り付けにされちゃった人に管が繋がってるし、造形の自由が盛りだくさんで、ゾンビなのか謎。
でも監督がゾンビになって復活してくれたら嬉しい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事