64 ロクヨン 前編に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「64 ロクヨン 前編」に投稿された感想・評価

シロ

シロの感想・評価

1.9

な、長い。集中力が1時間しか持たなかった…。記者クラブと警察広報部の関係を初めて知ったが、何であんな記者クラブが偉そうにしてるのか分からんし、そこまで実名で報道したがるのか意味不明だし、争うシーンは…

>>続きを読む
せうた

せうたの感想・評価

2.0
今のとこリアリティないし展開も膨らませすぎて分かりづらい
後編に期待
Riko

Rikoの感想・評価

1.5
キャストがめちゃくちゃ豪華!
なんかいつも揉めてるだけの2時間ちょい。
面白くなかった。
思ってた感じと違う。

昭和64年に発生した迷宮入り誘拐事件、通称64(ロクヨン)。時効が迫るなか、新たな誘拐事件が発生し、当時ロクヨンを捜査していた刑事は己の信念に従って動き出す。


まあ、前半と後半に分けたせいで前半…

>>続きを読む

ピエール瀧のNHK版の方が良かったかな🙄娘の醜形恐怖症が現実味なさすぎて…佐藤浩市がパパって最高やんけ!!ざけんなコラ!!って娘を全力で叱りたくなる。あとマスゴミたちがクズすぎ。他にやることあるだろ…

>>続きを読む
amacさん

amacさんの感想・評価

2.0

後半もまとめてレビュる。

要約するのに原稿用紙100枚じゃ足らん。キャストが豪華で個性に満ちたキャラクター多数。さらに誰一人としてその人じゃないと演じれない程マッチしてる。

たら良かったのになと…

>>続きを読む

これドラマ版見たあとだと普通の、しかも古いタイプの所謂「日本映画」にしか見えない。
メインキャラがみんな有名俳優ばっかりで、かと思うとそれ以外はいかにもエキストラなその差もまたいかにも悪い意味で「日…

>>続きを読む

2022/01 #あやなると映画
未解決事件を追っていく展開が目に話せない一方で、刑事や新聞記者、家族関係などなど、盛り沢山。ちょっと盛り沢山すぎる感じだった。前後編にせずまとめられたのでは?佐藤…

>>続きを読む
事件の謎を解くというよりも、警察内の確執がメインになってて、長く感じてしまった。
記者団も何故こんなに正義感持って対抗するものなのか?よくわからない。
後半に期待したい。
Koma

Komaの感想・評価

2.0
記者がガキのように終始騒いでいた
瑛太がなんで記者をこんなにまとめてうるさいのかよくわからなかった
>|

あなたにおすすめの記事