64 ロクヨン 前編に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「64 ロクヨン 前編」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・自宅
・録画視聴
・原作未読
・n回目視聴
定期的に見たくなる名作。原作は読んでないけど横山秀夫好きにはたまらん世界観まんまなのが見て取れる作品。原作読んでないけど。前編は警察の広報の人たちと事件…

>>続きを読む
なー

なーの感想・評価

4.8
なんで面白いんだと引き込まれた邦画。
映像、脚本、演技全てがとても大好きでした。
Brookstone

Brookstoneの感想・評価

4.4
佐藤浩一、圧巻の演技。
クライマックスで記者クラブに想いを伝える場面に感動。
ノリ

ノリの感想・評価

4.2
壮大なる「64ロクヨン後編」の予告編です。ミステリーと言うより人間劇の前編だったが、後編はどうなるのか期待は昂まります。
原作はうちの本棚にあるが読んだかな?記憶なし。
横山秀夫の警察モノなら間違いないだろうということで鑑賞。

面白い!
このあとすぐに後編も観る!
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
少しずつ動き始める展開、長く感じたりはありましたが必要なシーンだったのかなとか考えながら観れました!
後編が楽しみ!!

事件は悲しい、誘拐とひき逃げ。
胸が詰まります。。
心の葛藤を描いた作品。後編のための造りがとてもいい。ぜひ皆さんに一度みてほしい。
arimaaa

arimaaaの感想・評価

5.0
男の映画って感じ、佐藤浩市がとにかくすごい!!前編後編あわせて4時間もあっという間だった〜、人間ドラマもミステリー要素もどっちも強くて満足!
たか

たかの感想・評価

5.0

大きな出来事があると他のニュースが埋没するのは、二つの震災でも身に染みてます。数日の昭和64年と言う神秘性、父と娘の関係、警察や記者クラブの大人社会のドロドロ感、楽しくないけど不思議と引き寄せられる…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

5.0

痺れた。とにかく痺れた。
前後編合わせて劇場で二回観た。
当時高校生だったけど、学校をサボってまで観に行った。
佐藤浩市演じる三上の芝居、瀬々監督の独特な演出と迫力がものすごい熱量で伝わってきたのを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事