桜ノ雨のネタバレレビュー・内容・結末

『桜ノ雨』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「桜ノ雨」がいい歌なのは伝わったが、そんな描写が無いからか皆んなが声を揃えて言うほどの思い入れが伝わって来なかった。皆んなの希望の歌が歌えたのは良かったのかもしれないが、せっかく一致団結を狙っての花…

>>続きを読む
昔、初音ミクのアルバムで聴いた曲で気になって見てみました!
あたたかいきもちになります。
最後楽しそうな合唱を聴いて涙が出ました。
花火の日、あの時間が終わってほしくないって気持ちを思い出しました。

・未来はハルに惹かれ合唱部へ入部
・1年が過ぎ新入部員が入部
・鬼顧問から難しい課題曲を課される
・その曲のせいで部員はばらばらに
・花火大会でひとつに
・ついにコンクールの日を迎える
・未来は課題…

>>続きを読む

20220714 自分用忘備録
歌や音楽があると映画は強い。最後まで見やすい。
あとは青春要素でどうとでも。恋とか別れ、病気、事故、成長、すれ違い、方言や地域性、都市性、災害、経済。バイオレンスとい…

>>続きを読む

ボカロ曲「桜ノ雨」を題材にした高校青春映画。2年の未来、3年のハル、その他合唱部メンバーを中心にしたお話。

★★★★
合唱部が金賞に向かって努力している描写
★★
恋愛要素
合唱部の花火鑑賞会の描…

>>続きを読む

もともと好きな曲でよく伴奏弾きながら歌うことがある。
未来ちゃんのうじうじ加減は好きになれないなぁと思いつつも、こういう主人公あるあるだよねぇとは思って観てた。
浅香航大かっこよかったので満足(笑)…

>>続きを読む

主人公の口癖が「すいません」でうじうじしててそんなに好きになれなかった。

最後、3年生と金賞目指して難しい自由曲に決めたのに、ぎりぎりで桜ノ雨に変更して結局失格。
それならあらかじめ皆桜ノ雨が良か…

>>続きを読む

中1の時同じ集団の憧れの先輩たち3Dが"桜ノ雨"を合唱発表会で歌ってて皆好きになった曲だったから見てみた。
山本舞香の初々しいしい演技も見れてよかった。
けど、話としては会話も少ないし、何で本番まじ…

>>続きを読む

 そうです、人はお尻に火がついて、初めて自分の本心がわかります。

 自分でも、気が付いてなかった、本当の気持ち。

 しょせん、伝わって、ナンボです。

 先に、金賞では、ありません。

 よっ、失格!

視聴停止
役者が謎だなと思って見始めたら地獄だった。10分くらいでリタイア
>|

あなたにおすすめの記事