ヒメアノ〜ルの作品情報・感想・評価・動画配信

ヒメアノ〜ル2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • キャスト全員がハマり役で、特に森田剛の演技が素晴らしい。
  • 前半はコミカルな展開で楽しめるが、後半は狂気の世界に変わる。
  • 音楽やタイトルもユニークで、ゾクゾクして興奮した。
  • 社会や環境がサイコパスを生んでいるというメッセージがある。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヒメアノ〜ル』に投稿された感想・評価

森田剛、イノから始まるリズムに合わせて、剛4、go!go!go!go!以来の当たり役。

日常系ラブストーリーっぽさも持ちつつ、登場人物みんなに垣間見える狂気と異常性。
序盤はそこの均衡がギリギリで…

>>続きを読む
4.6
このレビューはネタバレを含みます

とても好き。胸糞悪い部分もあるが爽やかさと虚しさを孕んでいる作品。

全員に同情できるし、同情できない。
安藤さんが一番真っ直ぐな人間かも。

原作の森田くんは生まれながらのサイコパスだったらしいが…

>>続きを読む
aiii
4.0
最後切なくなったなぁ、淡々と無機質にストーリーが進んでいくのも生々しかった
マル
3.8
面白いとは聞いていたし実際面白かったけど、後味悪いね〜〜〜
痛そうすぎたね〜〜〜
キツイね〜〜〜
K
3.4
環境が人を壊してしまう
YU
4.6

記録

小学生六年生の頃に観たかな。それからずっと記憶に残っています。物語の内容を
僕なりに簡単に説明すると、

主人公の岡田君は、バイトの先輩の安藤さんに突然「今、気になってる人がいるんだ」と言わ…

>>続きを読む
最高のサイコパス
タイトルバックからの加速が凄すぎる、一気にギアが上がる。
自分が追い詰められた状況でも犬を避ける森田演じる森田が虚しい。
ひろ
4.0
森田剛の死んだような目に狂気に満ちた演技に圧倒される。中盤の濱田岳と森田剛のやってることの違いのシーンの対比が印象的やった。最後もなんとも言えない気持ちで終わったとこがまた良い。

あなたにおすすめの記事