ヒメアノ〜ルの作品情報・感想・評価・動画配信

ヒメアノ〜ル2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • キャスト全員がハマり役で、特に森田剛の演技が素晴らしい。
  • 前半はコミカルな展開で楽しめるが、後半は狂気の世界に変わる。
  • 音楽やタイトルもユニークで、ゾクゾクして興奮した。
  • 社会や環境がサイコパスを生んでいるというメッセージがある。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヒメアノ〜ル』に投稿された感想・評価

しふ
4.0

私が初めて見た吉田監督作品
ネトフリに入ったので数年ぶりに鑑賞

ライフをじわじわ削られる映画
森田剛の演技がとにかくすごい、本当にああいう人やばい人が実在するのかなってくらい迫真の演技……
前半と…

>>続きを読む
3.9
初めて見るジャンルだったけど面白かった
森田剛のハマり役っぷりが凄かったなぁ
これをみて森田剛の評価が爆上がりしました。役名も森田だし怖くてたまらなかった。それだけにラストの「おか~さん、むぎちゃ~」が泣ける
4.7
日常の中にある恐ろしさと愛しさの対比が良く、見終わった後は色んな感情が混ざる素晴らしい映画だった。最近の中では特に心に残る作品。
youmi
4.0

岡田は清掃員で働く冴えない童貞。
先輩で変わり者の安藤から恋愛の相談を持ち掛けられる。
カフェ店員に恋をした安藤のため、そのカフェに向かう。
ところがそこには高校時代の同級生森田が居た。
可愛いカフ…

>>続きを読む
序盤も所々不穏だけど、森田が動き出したところから一気に作風が変わるのが面白い。
一つの出来事で人間はこんなに変わってしまうのか…と切なくなった。
ごみ
-
森田すごいな
森田剛怖すぎた。
タイトル出るまで長いな
月菜
4.1
このレビューはネタバレを含みます

Missing、空白と吉田恵輔監督の作品を観て次にこの作品を選択しましたが、後味の悪さがピカイチだと思います。
後味悪すぎて最後、感情が整理できずキャパオーバーし、涙が止まりませんでした。この作品は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事