ボヴァリー夫人とパン屋の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボヴァリー夫人とパン屋』に投稿された感想・評価

ジャンルが恋愛映画になってたけど、これは恋愛映画と言っていいのかな。。。
ですがまあ普通の恋愛映画よりは楽しめました。
フランスのノルマンディーの景色もよかったです。それから個人的にフランス語は流れ…

>>続きを読む
3.2

これぞ、妄想物語。一貫して変わらないマルタンの姿勢には好感を覚えるほど。ヒ素のくだりには狂気すら感じた。いいぞマルタン、もっとやれ。
ジェマの描写があからさまで、そこが良い。そこはかとなく、良い。

>>続きを読む
なんと喜劇

【古典文学と現実の恋をなぞらえるというフランス的なプロットが良き】
ファブリス・ルキーニさんお目当てで鑑賞いたしました。
ていうかジャケット写真の謳い文句『貴女は私を発酵させる』って何?ww

本作…

>>続きを読む
akrutm
3.3

文学好きのパン屋の主人が、向かいに引っ越してきたイギリス人夫婦の若妻にフローベールの『ボヴァリー夫人』の主人公を重ね合わせ、次第にのめり込んでいく姿を描いた、アンヌ・フォンテーヌ監督のドラマ映画。原…

>>続きを読む
odyss
3.5

【パロディとして洒落ている】

私の住む都市の劇場には来なかったので、制作後10年あまりをへてDVDにて鑑賞。

フロベールの有名な長編小説『ボヴァリー夫人』のパロディです。
舞台も同じくフランスは…

>>続きを読む
tokuda
3.4
まじで中身のない映画
3.5

主人公はパン屋!
「ボヴァリー夫人」の物語通りにならないように、ボヴァリー夫人の周囲をちょろちょろ奔走する。

なんかどんどん悪くなる!何もするなパン屋!
夫人も夫人で奔放すぎる。
というか周りの男…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事