バリー・シール/アメリカをはめた男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バリー・シール/アメリカをはめた男』に投稿された感想・評価

みや
3.7

実話をもとにしたクライムエンタメ。
ストーリー自体はシンプル。
テンポが非常によく、軽快に観られる作品。

違法行為を重ねながらも、どこか飄々とした主人公と軽妙な演出のおかげで、重くなりすぎずテンポ…

>>続きを読む

DVD📀所有。「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のダグ・リーマン2016年監督作品。トム・クルーズ主演映画。

トム・クルーズがパイロットからCIAエージェントに転身し、麻薬の運び屋として暗躍した…

>>続きを読む
空気感と臨場感がそれっぽくて面白かった
Based on a true storyの文字でアガるようになってしまった

そこそこ面白いけど決定的な映画がとれない職人監督ダグ・リーマンがようやく一発かました、というような作品。「Mr.&Mrs スミス」や「オール・ユー・ニード・イズ・キル」よりも好きだなあ。
多分に脚色…

>>続きを読む
TJ
3.5
めちゃ久しぶりにみたらケイレブおってびっくりした
また見たくなったってことは思ってたよりいい映画なんかも
4.4
いろんな人に振り回されて可哀想なのか人生を謳歌しててある意味幸せなのかってどちらでも言えるような映画🎬

トムクルーズがアクションしてない映画は珍しいけど個人的に好き
実話をなぞっただけな感じだった。
でも、展開の速さは好き。あと相変わらずトムクルーズは目の上に傷をつくりがち。
yucat
-
おいおいバリー、ここら辺で気付けよ〜ってツッコミたくなった笑
KATE
-
トム・クルーズさんのコメディーチックな感じのお芝居好きだな。トム尻観れた。
パイロットとしてCIAの仕事をしながら、麻薬の運び屋でもあった実在の人物バリー・シールの実話をベースにフィクションを加えた、トム・クルーズ主演映画。 (シネコン)

あなたにおすすめの記事