LION ライオン 25年目のただいまの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LION ライオン 25年目のただいま』に投稿された感想・評価

3.8
育ての親えぐい泣かしに来る🥹
jyave
4.0

原題:LION
日本劇場公演日:2017/4/7
キャッチコピー:僕は5歳で迷子になった
        それから25年間、ずっと探している
        僕の人生の失われたカケラをー
サブコピー…

>>続きを読む

1986@インド,カンガワ
→2011@オーストラリア,タスマニア島

インドでは年間8万人の子どもが行方不明になっているらしい。
手がかりは記憶のみ。。。
からの答えへの導き方が凄い。

前にテレ…

>>続きを読む
諒
3.6

思っていたより、あっさり目に話が進んでいった。
幼い子が一人、何も分からない所で生きていくのは不安いっぱいだっただろうなぁ。
優しくて裕福な親に育てて貰えたのはとても運が良かったと思う。
色々な事が…

>>続きを読む
KK
3.9

実話
これが実話ってすごいね(*_*)
25年前の幼い頃の記憶を頼りにGoogle earthを使って故郷を探す

少年サルーの演技がすごいね
あの目で全てを語ってる感じ
海外のすごい子役って共通し…

>>続きを読む
LACO
3.9

インドで迷子になった少年がGoogle Earthで故郷の母を探し出すという実話に基づいた話し。

数々の信じられないような設定がありながらも、これが事実で、描かれているリアルが、ラストに待つ圧倒的…

>>続きを読む
tomato
4.0
主人公の幼少期を演じるサニーパワールくんが可愛くて、演技も素晴らしい。一生懸命走るシーンとか、思わず心の中で応援してしまった。笑

ニコールキッドマンの瞳が美しすぎ..
Kei
4.4

主人公サルー(5歳)が兄の手伝いで仕事について行ったが、待つと約束した場所から離れ電車に乗ってしまう。警察に保護された彼は、オーストラリアに住む夫婦に養子として迎えてもらうことになる。

25年後、…

>>続きを読む
4.0

面白かった。
ストーリーが進むにつれてまさか展開だったり「ここからどうなるの?」ってのが浮かんできて面白かった。
最後は無事ハッピーエンド(?)
それもこれもノンフィクションだからこそのリアルとリア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事