LION ライオン 25年目のただいまに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「LION ライオン 25年目のただいま」に投稿された感想・評価

Google earthグッジョブ!

実話はホンモノの画像・映像がついてくるのアツくてすき

『人口を増やすより不幸なこどもたちを幸せに』が刺さった
涙腺崩壊の映画で検索してみてみた。

最後にこれが実話だったことには驚いた。

サルー子役の子がかわいくて、大人になった俳優さんはかっこよかった。
F

Fの感想・評価

2.5
お話全体的に胸打たれるものはあるんだけど、子供嫌い脳なので「冒頭ガキがイミフ行動していなければこんなことには…」という気持ち
兄の立場で弟消えたら
ホント気が気じゃないね

サブタイトルで
ネタバレしてるの
どうなんでしょう?

ルーニーが可愛いので
それで全部許すけど

実話ベースの話なので申し訳無いんですが、イマイチ展開に脈略が無かったりキャラクターが描ききれず感情移入できなかったりと脚本に難があるかなあと感じました
最後の実際の映像は感動したし、インドの実情を垣…

>>続きを読む
YA3N

YA3Nの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最初の1時間くらいは激重なのとインドの実態みたいなのが描かれてて中々に重苦しい空気感
サルーも5歳であんな体験したら達観するよなぁ…と
というより子役の演技が迫真過ぎて凄い

ただ中盤の時間の流れが…

>>続きを読む
Palak

Palakの感想・評価

3.0

すごい話だな。
デヴ・パテルってやっぱインディアンにしてはかなりデカいんだな。ひとくちにインディアンと言っても地域によって違うんだろうけど。
あとルーニー・マーラとはキスできない契約になってたんだろ…

>>続きを読む
ヨーコ

ヨーコの感想・評価

3.0
機内で。
ちょっと自業自得じゃない?
ニコールキッドマンの演技は相変わらず素敵!

毎年インドでは行方不明になる子供が8万人以上もいるという現実を初めて知った。
それと同時に、世界には貧困状態にある人々やストリートチルドレンと呼ばれる子供たちが大勢いることを再認識することが出来た。…

>>続きを読む
NM

NMの感想・評価

2.9

実話が元。インドで行方不明になる子供は毎年数万人。
タイトルの意味はラストにぽろっと一言言われるだけで、ストーリーとはほぼ無関係。
インドで女性や子どもたちがおかれている状況と治安を垣間見ることがで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事