弁護人のネタバレレビュー・内容・結末

『弁護人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごくよかった。

嫌われ者で富のことしか考えてなかった高卒の弁護士が、とあることをきっかけに正義に目覚める。

最後は大号泣。

権力や組織に立ち向かうのって
孤独だし怖いし大切な人への犠牲も伴う…

>>続きを読む

朝鮮語の授業で観た。後半がおもしろすぎてあっという間だった。弁護士の名前が次々に呼ばれてくシーンは感動ものだし、うどんが美味しかった、桜の花が綺麗だったって少年たちが泣くシーンはもらい泣きしそうにな…

>>続きを読む

vs国家権力と戦ってく姿・周囲が味方になってく過程が胸熱すぎます。というより、タクシー運転手と弁護人のソン・ガンホの演技力がすごい。

近代国家になるにつれてどこの国でも大なり小なりあると思うけど、…

>>続きを読む

想像してたラストと全然違ったんだけどよかった!
実在の裁判や人物をもとにしてるので色々調べてみようと思う

強いエネルギーって評価してらっしゃる方いらっしゃったけど本当にそれ

コメントにちょっと調…

>>続きを読む

弁護士として働く主人公の話
韓国での司法のあり方を問われる
とある少年が反逆を企てていると捕まり拷問を受ける
主人公は真っ向から検察と対立する
最後は無罪は無理だがある程度の落とし所を見付ける
その…

>>続きを読む

最初の30分の成功記録でちょっと泣ける
学生デモの件は一方の意見や報道だけを聞いて自分の意見を言うと的外れだったり真意を理解出来ていない場合が多いから双方の話を聞かないと強い主張をすべきではないとい…

>>続きを読む
拷問されるシーン、観ていても苦しく辛かった。本当に酷すぎる、実話なのよね。
最後のシーンは、グッと来て自然と涙がこぼれた
学校の授業で視聴。
最後の、次々に弁護士の名前が呼ばれて、起立していくシーンで、正しいことをした結果、報われていると感じた。

ソンガンホにハズレなし
好きだからだけど


最初ソンガンホを観た時は若いし、自分の見る目もないし、パッとしないおじさんなイメージでしたが今となってはあの渇いてるんだけど澄み切った目がたまらないです…

>>続きを読む

なんでこんな登場してくる弁護士みんなカツラのような髪型なんだ?誰かツッコンでやれよ。

しがない庶民が巨悪に立ち向かう話はダークウォーターズやシカゴ裁判のように名作が多いが、今回も然り!!面白かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事