アリのままでいたいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アリのままでいたい』に投稿された感想・評価

Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5
329.2367

これが2015年の作品とは思えない映像の数々。いかにもバンクから集めました感があり、さらに耳障りなナレーション。BGMは無駄にカッコいい。

ミサワ?!

長いサナギの期間を経て今まさに成虫になるのは森の王者カブトムシ!原っぱには草原の王者カマキリ!”アリの目カメラ”なるスーパー技術による1年超えの目くるめく昆虫世界ドキュメンタリー!…み…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.0

小2の息子と3D鑑賞。劇場は親子2ペアのみ。息子は大満足していたので良かったです。アニメ部分の公的機関が作成したような垢抜け感が残念でしたが、映像は凄いです。意外な昆虫文化も知る事ができて、観る価値…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.3

夏休みの宿題、総仕上げ🤣
さて世間は新学期が始まったというのに、夏休みの宿題をまだやってるバカがここにいます🤣🤣🤣🤣🤣
ってことで時季ピッタリの昆虫のドキュメンタリー
正直、虫が苦手な人は確実にホラ…

>>続きを読む




私たちの身近にいる昆虫たち。
彼らの世界にクローズアップして、弱肉強食の世界を映したドキュメンタリー作品映画。
ナレーションは芸能人の方が担当している。



カブトムシとかクワガタとかカマキ…

>>続きを読む
ボス

ボスの感想・評価

3.8

記録用   

おもしろーーーい!
昆虫の命のサイクルとか、弱肉強食とかリアルでした
映像が綺麗でした!昆虫の目線!!!
カメラマンさんが言ってた、昆虫が減ってきてる。という言葉は辛いなと思いました…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

昆虫写真家の栗林慧が撮影総監督を務めた子供向け昆虫ドキュメンタリー。カブトムシで惹くがメインはカマキリの一生。アリの目カメラが捉えたアップはかなりグロい。ただし取り上げた生態はマニア度低く昆虫初心…

>>続きを読む
カミキリの飛び方可愛い😃笑
知らない世界かなり楽しめました🐞
sasa

sasaの感想・評価

2.4
もうちょっと癒やされる感じで見に来たのに、
地獄のミサワ+クレしん親子の漫才が
始まって思ってたのと違う感じだった
なんだこの贅沢なナレーションと主題歌とコントは!

見たけど、やっぱり虫は苦手だ!
>|

あなたにおすすめの記事