湯を沸かすほどの熱い愛に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「湯を沸かすほどの熱い愛」に投稿された感想・評価

かなで

かなでの感想・評価

3.0
宮沢りえの姉御感が、
オダギリジョーをダメにするんや。

ラスト普通に犯罪やん。
涙引っ込んだ

絶賛意見が多いけど、自分は正直お母さんのキャラが合わなかった。自分が死んでも娘にはたくましく育ってほしいから、イジメに立ち向かわせようとさせたりしたんだろうけど。あんなやり方で上手くいくケースの方が…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

母親燃やした火でお風呂焚いてホッコリが受け付けませんでした。

鑑賞1回目2018年
泣けるー!邦画で1番すき!

鑑賞2回目2024年
確かに泣けるし役者さんたちの演技は素晴らしいけど下着系の演出は必要だったのか?
最後なに?一瞬で涙ひっこんだ


6年で俺は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前提として「余命わずか」である事と、結果的に全て良い結果になっているから受け入れられてるのかもしれないけど、それでも双葉の行動は強引すぎない?と思った
末期癌患者に運転させたり、人間ピラミッド見せる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

内容はとても面白かったけど、え?ってなるシーンが何個かあった。ラスト急にホラーになったのかと思った、遺体で沸かした風呂に入る、怖いだろ。そこは理解できなかった。感動するけどみんなが言うほど泣けはしな…

>>続きを読む
梨花

梨花の感想・評価

2.5
演技がまじですごい
内容は若干時代錯誤な感じがする
子供が子供らしくいられない状況がきつすぎる
未定

未定の感想・評価

3.0


オダギリジョーを観たくて観た
あんまり刺さらなかったけど、好きな人は好きかもしれない

当たり前の日常って当たり前じゃないからこそ大切なのかも知んないっすよね。

宮沢りえだし、泣いて幸せホルモン出したくて観ましたが、なんかラストが余計な事してる気がして •••。何だろ、きっとやりたかったんだろうけど💧ラストで気持ちが冷めました(笑)でも、好きな人はいると思い…

>>続きを読む
レナ

レナの感想・評価

3.0

母親って、私もそうだけど風邪ひいたら「しんどい、辛い」よりも「あー今日の夕飯どうしよ。子どものお弁当どうしよ」なんですよね。
だから、死ぬかもってなってまず考えるのは、子どもがなるべく独り立ちできる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事