湯を沸かすほどの熱い愛に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「湯を沸かすほどの熱い愛」に投稿された感想・評価

湯を沸かすほどの熱い愛(物理)だとは思わなかった、、けど、ラストにバーンとタイトル出て終わる感じと赤い煙が出るのも私は好き🥹🌸

宮沢りえ作品はほぼ見てこなかったので、初見のような感じだったけどめち…

>>続きを読む
タイトルが凄く良いし、キャストの演技も良かった。

熱い愛を持ってる人って、今この世界にどれくらいいるんでしょうね。
saki

sakiの感想・評価

3.9

「この人にならなんでもやってあげたい
そう思うのはその倍のことをやってもらっているから」
これにすごく納得してしまった

強さと愛に溢れたお母ちゃんの人間力が素晴らしい👏
関った人を全員に幸せという…

>>続きを読む
心理学の授業で取り上げられてたことがきっかけで好きに、なった。
もう一度ゆっくりみたい

このレビューはネタバレを含みます

演技よし。お話よし。
タイトルの湯を沸かすほどの熱い愛色んな意味で素敵。
血の繋がり以上の愛に感動した🥺
宮沢りえさんと杉咲花ちゃんの
演技力が素晴らしかったです!!
しおり

しおりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

おかあちゃーーーん!!!
素敵な話だったけど外見てみたらピラミッドのとこわろてしまったww

鮎子の誕生日のところが一番泣けた。

後半ちょろっとながら見してたからお母さん最後銭湯のところで焼いてた…

>>続きを読む
 始めは演技のくどさが目立つし、小説の各章を順番に並べたような単純構成なのが気にはなるが、それでも名作と数えられるような感動作。特にエンディングは衝撃の展開だった。

周りを底上げできる人って強いよなあ
ありきたりな言葉だけど母は強しってことかな

うちの母ちゃんも知らないところで色々あったんだろうなあ
YAJ

YAJの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

【The name above the title】

 The name above the titleという表現がある。主に洋画の場合だけど、開始早々、映画のタイトルが出てくる前にクレジットされ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事