午後ロー
午後ローってちゃんとした普通の映画も放送していいんだ?
何年振りだろう
2回目
漁港のとこからずっと号泣なんだけど、最後は1ミリも共感できなかった
初見も今回も
言いたいことはわか…
若かりし頃の杉咲花や松坂桃李、幼き伊東蒼が登場する作品。
中盤くらいまでは監督の趣味が過ぎないかというシーンが多々あるのだけど、安澄が手話を習得していた理由が明かされるシーンはグッときた。
杉咲…
タイトル通り熱い愛の物語だった。
自分が正しいと思うことを全力で全うするカッコよさや強さに憧れる。
女優としてあまり印象になかったけど宮沢りえの演技がすげー良かった。杉咲花も初めて演技観たけどすげー…
すごく良かった。
笑える要素と泣ける要素のバランスが神。
双葉の愛がとても優しくて暖かくて、泣ける。
愛に溢れた人は本当は寂しいのかも知れない。
自分の中にある寂しい記憶を愛に変えて他者に渡せる人。…
湯を沸かすほどの熱い愛
そういう事が…
双葉の底なしの愛はさみしさの深さでもあるのね。これでもかと泣かせてくれる。身を任せて安心して思い切り泣ける。
宮沢りえさんの肝っ玉かあさん
サンタフェ知って…
余命宣告された母の家族を思う愛の物語という、テンプレだけど母の熱い愛に感動する物語で、正直普通に感動した。昔は感動しなかったものも年齢を重ねるとなんか泣けてくるよね。
だがしかし、何か気になるシー…
苦手ポイントが多々あるのに心温まってしまうめずらしい作品
・母親がしきりに「逃げちゃダメ」という
強くなってほしいからといって子供に無理させていいとは思わない派 最適解とも思わない
杉咲花の嫌がる演…
(C)2016「湯を沸かすほどの熱い愛」製作委員会