ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪えのネタバレレビュー・内容・結末

  • Filmarks映画情報
  • ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪えのネタバレ・内容・結末

「ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え」に投稿されたネタバレ・内容・結末

はじまりからコミカルで風刺に富んでておもしろい!
ルパンがとっつぁんのフリしてルパンについて話すシーンとか、「いい娘じゃないの」とか、よかった〜〜!
TVSPのなかで、個人的には大当たり!
始めから終わりまでいい意味で軽くておもしろかったとおもう。
五右衛門がほんとかっこよくないのが良い。
任侠映画に影響受け過ぎなのとか仮面ライダーごっこするチビッ子と似た様なもんだし
仁義のセリフ回しどんだけ気に入ったんだよ笑

次元の狙撃の癖ってセリフでだけどこの作品で出てくるんやね。

銭型に変装するルパンと、ルパンに変装させられる誰かってThe ルパンって感じだし
1世、2世について語られて、フランスらしいナポレオンを題材にしてるところとかも含めて
この作品は王道な気がする。
ヘミングウェイペーパーやバイバイリバティーよりも好き。
テレビシリーズ第3弾。
ルパン帝国の財宝を巡る国家とルパンの奮闘劇。

ストーリーや絵、動きはコミカルでシリアスな場面がほとんどない。これはこれで観ている分には楽しいは楽しい…物足りなさはあるけど。
ルパンは始終女を口説いていて、不二子にはなんだか素っ気ないのが珍しい。
ルパンと銭形が入れ替わるのも面白かった。

シリアスさがないので物足りなさはあるけれど、コメディとして観るとおもしろい。
山田さんのルパンがお茶目でかわいい。

(15/5/15 レンタル)

似ている作品