ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪えのネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルパンと銭形のライバル・友情?関係が描かれている作品。

痺れるセリフ
・次元→諜報員のヒロイン
「その若さと美貌なら拳銃より似合うものがたくさんあるはず」
・銭形に変装したルパン→ヒロイン
「ルパ…

>>続きを読む

ルパンととっつぁんの熱い絆が見えるねえ
敵同士だけどお互いが大事みたいな🫨
五ェ門が終始、任侠映画に影響されててめちゃ可愛かった
次元の、「その見た目は銃以外にもっと似合うものがたくさんあるはずだぜ…

>>続きを読む
銭形警部の給料18万…お安い…
CIAの敵が星条旗に忠実になるには給料が安すぎる〜って言ってたけど、銭形警部はこの給料なんだぞ!!!!と思った
うんこのかぶりもの、金だけ出させられる日本、銭形の給料、ルパン一族の珍秘宝、自由人のルパンと銭形

随所のセリフ以外あまり記憶に残らなかった

2022年417本目
【あらすじ】
米英などの主要国は不況を打開するため、ルパン帝国の財宝を手に入れるため、末裔のルパン三世を狙う。一方、ルパンたちも祖母が残したルパン一世の財宝を見つけるため、その…

>>続きを読む

冒頭のざっくばらんなG7や任侠映画にかぶれた五右衛門、銭形の18万という安月給や色恋とちょこちょこ笑える要素を組み込んで、手に入れれば世界情勢がひっくり返る程のルパン帝国の財宝の在り処が記されたナポ…

>>続きを読む

次元がルパンに言った
「年に5分くらいは真面目になれ!」
に思わず、たった5分で許せる次元って、
優しいなっ!!と。

五右衛門は任侠映画を見て、
その影響から
「ご一緒します!」と、助けてくれるし…

>>続きを読む

ストーリーがやや散漫、ルパン一味の活躍やその見せ方にテンションが上がるようなかっこ良さが足りず、作画もやや不安定。ルパンと次元の会話や、ルパンととっつぁんの入れ替わり、新宿で映画観賞する五ェ門など面…

>>続きを読む

ヒロインが印象に残る作品。戸田恵子さんの演技が上手かったというのもあるんだけど、同時にヒロインを通してルパンと銭形の掘り下げが上手くいったのが大きい。後半はシリーズ屈指の見応えある内容だと思う。

>>続きを読む
とっつぁんの給料18万かよ…

ルパンの先祖の話面白かったわ。
>|

あなたにおすすめの記事