忍者狩りに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『忍者狩り』に投稿された感想・評価

『羅生門』をB級映画のモードで撮るという興味深い試みだろう。また、殺陣が素晴らしい。スプラッタにするのか、サスペンスにするのか、メロドラマにするのかもう少しはっきりさせてもよかったと思う。

高田宏治の脚本を山内鉄也が監督した時代劇。目障りな松山藩を取り潰そうと、幕府は将軍家お墨付きを奪うよう、忍者30余名を放った。松山藩は4名の手練れの浪人を雇い、迎え討つ。近衛十四郎の豪快な殺陣が凄い…

>>続きを読む
3.5

記憶を無くし洞窟で倒れていた伊賀忍者の突悪(タオ)。意識を取り戻した突悪が見たものは同じく伊賀の女忍の楓衣(ケイ)の亡骸だった。彼女の任務は甲賀に潜入し裏切者を探すこと。果して裏切者は?

ハイパー…

>>続きを読む
LEE
3.4

AVNや女忍などいつものロケーションでお送りするニンジャムービー
良い部分はあるんだけど…な作品だった


記憶を失った忍が記憶を取り戻していくにつれ、忍びの里の裏切り者が明らかになっていくというサ…

>>続きを読む
武藤
3.5
記憶がない忍者
恋人と仲間の死体が・・・
裏切り者は誰か?
ミステリー形式だが、低予算なのか
延々とトンネルみたいにアクションシーン
いくら三元さんのアクションがすごくても飽きる
4.0

このレビューはネタバレを含みます

忍者ミステリーアクションです😆 アクションマニアは必見ですw これは観る人を選ぶ作品で、評価は真っ二つに別れると思います。

ほとんどアクションシーンで、同じようなシーンの繰り返しなので、つまらない…

>>続きを読む

殺陣は流石の一言。
日本ではあまり見れない本格派のアクション。
刀だけではなく徒手空拳も見れて大満足。
内容は小さく纏まってて、そんなに楽しめるものではないけど、プロットとしては良かったように思う。…

>>続きを読む

殺陣とファッションが素晴らしいスタイリッシュ忍者モノ。

冒頭の刀と鞘との攻防に魅了され、続く怒涛のバトル三昧にアクション欲求が十分に満たされた。今まで見たことのない殺陣でワクワクするのは『五条霊戦…

>>続きを読む

ライダース伊賀とスカル甲賀が争う亜種特異点戦国時代。顔面への悪戯な刺青と無駄な切り傷がチャームポイントとして忍者には人気だった。

主人公は斬撃に対するほぼ完全な回避能力の代わりに、打撃に対する脆弱…

>>続きを読む

帰ってきた再鑑賞再レビュー祭!わっしょい!
千葉監督に、三元、虎牙、島津のトリオだけで鉄板なのに、ヒロインが芽以ちゃんでぺろぺろが止まらんヤツや!ぺろぺろぺろぺろ

伊賀忍者が裏切り者巡って戦うよ、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事