エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中にに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』に投稿された感想・評価

3.0

青春映画見たいなぁ
と思って、何となく見た。
 
やたら、見易いなぁ、
と思ってたら、
リンクレイター監督だった……
 
さすがの生感……
  
 
 
 
 
 
ps.
匙加減もいい。
程よく下…

>>続きを読む
SALLY
2.6
80年代の雰囲気感じられていいけど、特に何が起こる訳でもなく淡々と進む感じが、個人的にはつまらなく感じた
ISHU
3.0
みんな大学生に見えない(実際役者はもっと年上)というのはあるけれど、ノーストレスで見られる。

特別なことは何にも起きない。だからこそ彼らの大学生活のノリに共感できるかどうかで評価が変わってくると思う。
私はそこまでハマらなかった。友達すらいなかったし…。あと普通に出てくる男たちの価値観が古い…

>>続きを読む
RINA
3.0
グレン・パウエルはどの作品見てもグレン・パウエルで清々しい!

大学生のエネルギーってすごいな…。まぶしい〜。
3.0

特に何か学びを得れるわけではないけど、明るい気持ちにさせてくれる青春映画だった。
大学入学までの3日間という珍しいターム焦点に当てている。大学生活への希望が大いに読み取れる。
とにかく男子大学生ノリ…

>>続きを読む
saskia
3.0
若いっていいね!!
──────────
2025/𝒩𝑜150◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜150𖤐 ̖́-‬🐑‎✮⋆˙𓃱‪
EKU
3.0
これ見てアメリカの大学生活を思い描いてしまったら終わりだろうね
3.0

このレビューはネタバレを含みます

マリファナ

左投手は変人

おバカな米国大学野球部青春グラフィティ
新入生の新学期4日前の入寮〜新学期開始の講義で寝る所まで

「トワイライトゾーン」
シーズン2の5話「みにくい顔」

ピンク・フ…

>>続きを読む
3.0
なぜか新学期直前の数日間。デタラメでなんでもありの80年代キャンパスライフ。羽目の外し方がなかなかぶっ飛んでて楽しかったが、グレン・パウエルはやっぱり苦手だと気づいた。

あなたにおすすめの記事