ファンキーランドの作品情報・感想・評価

『ファンキーランド』に投稿された感想・評価

manac

manacの感想・評価

1.0

ピアニスト志望のイーライがオーディションの当日にジャンキーの母親を更生施設に連れいくが、母親が入所に備えヤク断ちをしていたため尿検査結果が陰性で入所ができなくなる。そこで二人はハイになってからまた来…

>>続きを読む

普通に映画撮るのが下手くそなんだな、という印象です。ダメな母親、小さな妹、未来を家族に奪われかけているピアノの天才の主人公、巻き込まれる麻薬のトラブル、という素材で作り上げた最低最悪の内容です。
黒…

>>続きを読む

 Amazonプライムで配信終了作品であったから鑑賞したけど、あまり面白くなかった。コメディーにしては中途半端な感じがしたし、家族の絆を描くには、母親がお世辞にもいい母親とはいえない感じ。笑えないし…

>>続きを読む

「楽をするな…一度でもすれば戻れなくなる」

ジェシー・アイゼンバーグ主演で、『ゾンビランド』を意識させる邦題
コメディだと思うじゃん、そんなん。
が、どちらかというとヒューマンドラマで、コメディ要…

>>続きを読む

Prelude And Fugue In C Minor (Well-Tempered Clavier, Book I, No.2), BWV 847 by Walter Gieseking

アメ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと待って、一旦お母さんをラリらせて自由になった?母親に自己犠牲を強いられてきた息子には、自分のために母親に自己犠牲を払わせることに呪いを解く鍵があるのかもしれない。けど、だとしても私には応援で…

>>続きを読む
ヤトリ

ヤトリの感想・評価

2.7

プロピアニストを目指している主人公イーライが、薬物依存症の母をリハビリ施設に入れようとするが、薬物反応が無く入所出来なかった。入所させるため薬物を入手しようという映画

リハビリ施設の人が入所する為…

>>続きを読む
秀ポン

秀ポンの感想・評価

1.0

ゲロおもんない。その上ずっとイライラしていた。特に母親に。

母親がイーライを気遣ってる風なのがイラつく。実は悪い人じゃないんですって言われたところで、悪い人じゃないのを織り込んだ上で、それでも話通…

>>続きを読む
why stop nowって題、それだけの話
一瞬で何も考えずに見終わる
と思ったらほんとに短い映画だった85分
ある家族の日常コメディ!
この家族に、このお兄ちゃんは必要不可欠だね😄
>|

あなたにおすすめの記事