ヒトラーの忘れもののネタバレレビュー・内容・結末

『ヒトラーの忘れもの』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話らしい。
とても冷や冷やする映画
若いのが残酷
食べ物ももらえないなんて
本当に心臓に悪い 本気で叫んでしまう
なんで若い子にやらせるの
両手 なくなるのは えぐい。
気が引き締まる 良い映画だ…

>>続きを読む

こんな悲惨なことが現実にあったなんて
そりゃデンマークにしてみたら、あんた達ドイツが埋めたんだから命懸けで取り除け!と思うだろうけど、この子達はただドイツに生まれただけの少年兵
いつも、どの戦争の犠…

>>続きを読む
まだみんな子供なのに…
見ててつらい…😭

軍曹もつらいね…

でもだんだん軍曹の心が溶けていく様がとてもよい…😭
犬は残念だったね…
ここまで直視できない映画は初めてかもしれない。ずっと怖かった。
無駄な展開がなく、濃密な体験だった🇩🇰

第二次世界大戦後のデンマークで、ドイツ人少年兵で構成された捕虜グループが、デンマーク人軍曹の監視の下、海岸に埋まった何千もの地雷を除去する作業を強制される。という話です。エンドテロップに2,000名…

>>続きを読む

実話ベースです。

戦後、こういうこともあり、憎悪をなんとか消化していく人もいたのだなあと思いました。そうでなきゃ永遠に殺し合う世の中になりますから。

しかし終盤になって、軍曹が何より大事なものを…

>>続きを読む

ナチス・ ドイツからの占領から解放されたデンマークで、ドイツ軍が埋めた大量の地雷の除去を、ドイツの少年兵たちにさせた実話。
終始地雷除去し続けるシンプルな内容なのに、ドイツ兵と除去地区の軍曹との人間…

>>続きを読む

ヒトラーの残したとんでもない負の遺産。その後始末を任されたのは少年兵だった。
観終わってからも何が正しいのかと簡単に結論づけられるものではない。ドイツ兵に対する憎しみを持ちながらも相手はまだ子どもで…

>>続きを読む

戦争の遺産  悪魔がまいた種

戦争が終結しても埋められた膨大な数の地雷はその後も死の花を咲かせる種となってその場に居座り続ける。

第二次大戦で連合国と戦ったドイツ、イタリア、日本の三カ国は悪の枢…

>>続きを読む

知っておくべき史実とは言え、重いわぁ……重い…

彼らだって好んで戦争参加した訳じゃないでしょ?
なぜ捕虜になってまで死と隣り合わせの地雷除去させられるんよ?!


個人的に、耐えられなくなって自ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事