マグニフィセント・セブンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マグニフィセント・セブン』に投稿された感想・評価

主役級のスターが多数参加していて、米国における西部劇の人気の高さが窺い知れる。

本作舞台となる町ローズクリーク(現在のミネソタ州)の自衛と、暴虐の実業家バーソロミュー・ボーグへの復讐のため雇われた…

>>続きを読む

冷酷非道な男バーソロミュー・ボーグに支配されたローズ・クリークの町の人々は、賞金稼ぎのサムに助けを求め、彼を中心にギャンブラーやスナイパー、戦士、流れ者など七人のアウトローたちを雇い正義のための復讐…

>>続きを読む
4.0
映画の長さが命や死のつらさを重く感じさせる。後半から7人にどんどん惹かれ始めた。前置きの意味が分かった。クリス・プラットのいたずらっこの笑みがいい。

こーゆーちょっとおちゃらけカウボーイはクリプラめっちゃ似合う。あとイーサン・ホークとイ・ビョンホンがかっこよすぎ。
「七人の侍」がルーツだから、話の流れが単純かつ明瞭、だが人はバンバン死ぬ。でも意外…

>>続きを読む
naka
4.0

七人の侍、荒野の七人へのリスペクトを感じつつ現代に合わせたかっこよさを感じた。これほど漢心をくすぐる物はないね。
ラストシーン、荒野の七人をアレンジしたBGMと名優の紹介で鳥肌。
命を賭けて援護する…

>>続きを読む
いい感じの七人の侍
mint
3.4
銃撃戦って一瞬で決着つくからおもしろみに欠けるとこはある。
やっぱ銃より弓みたいな原始的な武器の方がかっこいいなと思った。

あなたにおすすめの記事