バービーの作品情報・感想・評価・動画配信

バービー2023年製作の映画)

Barbie

上映日:2023年08月11日

製作国:

上映時間:114分

3.6

あらすじ

『バービー』に投稿された感想・評価

3.3

いやなんぞコレ…
冒頭と終盤はまあ良いんだけど
中盤とラストが生きてこないんだよな
フェミニズム、ポリコレ以前にこういうオチにしたいならばそういう流れにしないと気持ち良くないというかしっちゃかめっち…

>>続きを読む

お人形のバービーが人間界にやってくる映画です。
幼少期、バービーと一緒に遊んでいた頃を思い出しました。
バービーとは寝る時もお風呂に入る時もクルム伊達公子のテニスを応援する時もずっと一緒。
特にテニ…

>>続きを読む
3.6
思ってたより重たかった
3.4
このレビューはネタバレを含みます
個人的には、ケンとくっついて欲しかった〜!ずっと眼中になくて可哀想だった。でも、途中のケンの印象良くなかったからいいか😂

バービーは芯を持った美しい女性だね
01.09
3.0
世界観はすごく可愛かった
スベってると思う。どこか批判してはいけない雰囲気に包まれてる感じ。監督の言いたいことをそのままセリフにしたようなシーンですごく冷めてしまった。苦手なアメリカというやつ。ただ、セットや衣装は完璧
tama
5.0

フェミニズムの教科書みたいな映画。観てよかった。フェミニズムは女性だけでなく全ての人のためのもの。最後はケンも自分らしさを追求できるようになってよかった。
セックスエデュケーションの面々も出ていて嬉…

>>続きを読む
ymogi
3.0
バービーがかわいい。世界観とにかく好き。バービーランド楽しそう。
ストーリーは結構リアルな社会を描いていて、この世界にも男女問題はあるのかと思った。かわいい、楽しいだけでは終わらない映画。
よこ
3.9
バカバカしくて最高なのに、そうだよね〜と頷かせる部分もあり…。バランスが絶妙。
Dway
2.5
バーピーのこの世界観で社会問題やらなくていいよ。
男も女もバカにした映画のよう。
バーピーが人間に憧れる要素がどこにあった?
すごく不快になる映画だった。
見て楽しくなる映画にしてほしかった。

あなたにおすすめの記事