アイリッシュマンのネタバレレビュー・内容・結末

『アイリッシュマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

渋い…!渋すぎる!

最初はよくわかんなかったけど、観ていくうちにマフィアのおじさんたちの関係性が分かっていって、おもしろくなりました。

どんなにマフィア界で上り詰めても、結局最後は1人になってし…

>>続きを読む



主人公の感情表現が乏しいのもあり、途中までなかなか感情が乗せられずただ見つめるだけだったが、最後の仕事のやるせなさには掴まれた。ゴッドファーザーを考えずにはいられない配役であり、絶対に手を下して…

>>続きを読む

面白い、面白いんだけど流石に長すぎる。

あと、もうデニーロに若い頃の役とかやらせるのやめよう。演技の幅が広いのはわかったから。
雑貨屋の店主を蹴るシーン、あまりにもおじいちゃん過ぎて見てられなかっ…

>>続きを読む
何が善で何が悪か分からなくなる社会の中でペギーだけが正しいものを示してくれる気がした

ロバートデニーロは本当すごいよね

相変わらず演出が良く、凄く雰囲気ある映画だけど思ったほどは…

このテンポで、凄いカタルシスが起こるわけでも無く、3時間超えはちょっとダラダラと長く感じた。

老いたスコセッシ監督の心境が垣間見える…

>>続きを読む

はいー、やっぱり期待以上でしたあ。

安定のデ•ニーロさんとジョー•ペシ
そしてアル•パチーノ
もうこのメンツだけでそりゃ味出るでしょうよ。
グッドフェローズと比べるとゴリッゴリの武闘派って感じより…

>>続きを読む

短くもくるくると回転し続いていくエピソードの中で、麻痺し分離していく人間の朽ち果てつつある内面がゆっくりと緊張を高めていく。
映画が頂点に達する瞬間、心が底冷えする。

最後の逡巡から、小さな戸口が…

>>続きを読む

裏社会で殺し屋として生きた男の半生を描いた作品。
物語の大半は政治や暴力が占めるけど、主人公フランクと娘ペギーの関係も重要。
実話を基にしているのに、この映画を観るための勉強が足りていなかった。
事…

>>続きを読む

ネトフリ消化タイミングということで、長尺でしたがこちらも鑑賞。
長いとはいえ、随所で見どころがあり、ほぼ一気見することができました。というか役者陣がモノホンのギャング(笑)という様相なので、その辺の…

>>続きを読む

友達に勧められて観たが、想像したような名作ではなかった。

一人のアイリッシュマンの成長も物語でこの映画を理解した方がいいと思う。まずは主人公フランクがロソ(映画の最初でフランクの車を直してくれた方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事