レディ・バードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

レディ・バード2017年製作の映画)

Lady Bird

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:93分

3.9

あらすじ

「レディ・バード」に投稿された感想・評価

Ben

Benの感想・評価

3.5
アメリカの田舎の高校生の話。普通の女の子なのに、ずっと観てたくなる。シアーシャの演技力のたなものなのか。
海外で学生したかったなと思わせる作品。
YutoSuzuki

YutoSuzukiの感想・評価

4.0
こういう系で続編が見たくなるのは初めて
キャラ一人一人が面白いからドラマでリメイクしたら観てみたい
監督は男性より女性を描くのが上手いけど、男でも共感できるさっぱりした演出が良い
宗教色が思いの外強いからそこだけは残念
ペロン

ペロンの感想・評価

4.0
駄目な子なんだけど こんな娘可愛くて仕方ないんだろなぁ

最後の川に写る太陽のキラキラや柔らかい陽の光に 心がほぐれるシーン 親子なんだ通じてるんだって感じで良い
fumi

fumiの感想・評価

3.4
ゴシップガールとかミーンガールズとかキラキラしてるアメリカの高校生の話すごい好きだけど、こういうキラキラしてないキラキラに憧れてる子の話もこれはこれでおもしろい
共感するとこはそんななかったけど😂
最後の方のお母さんの車のシーンは泣きそうなったー
TaeOgawa

TaeOgawaの感想・評価

3.6
親子愛に泣けました。

悪そうなやつに憧れるの、わかるなぁ〜
記録。レディ・バード役の女の子にクセがだいぶあって、好きになれるかどうかで好みがわかれるかも。自分的にはそこまで好きにはなれなかったなぁ。
KUMA

KUMAの感想・評価

3.5
ザ・モラトリアム!
誰しもが通る道。
コンパクトで分かりやすく、共感の得られる映画だった。
しかし、おれにはあまり刺さらなかった。
ユーモアがありながら
泣ける映画。
破天荒ながら、優しい心を持った彼女の姿に泣きました。

こういう青春映画はありそうでないから、とても新鮮。
林檎

林檎の感想・評価

3.7
シアーシャ・ローナンの綺麗な澄んだ瞳とティモシー・シャラメのアンニュイな魅力に心惹かれながら鑑賞・・
笑っちゃうけど意のままに突っ走る主人公の姿は観ていて気持ちがいい!

ティーンエイジャー感溢れる青みピンクの壁紙のお部屋が可愛くてキュンとする。
お母さんと似たり寄ったりで、客観的に観てると微笑ましくて。本人たちは笑い事じゃないんだろうけど。笑
lalala

lalalaの感想・評価

4.0
青っぽくて良かった。母親、父親、親友それぞれの優しさに感動。
ティモシー・シャラメにルーカス・ヘッジスと旬な若手俳優が揃っているので見る価値ありです。
>|