ボブという名の猫 幸せのハイタッチのネタバレレビュー・内容・結末

『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

薬物中毒の男が、とある野良猫との出会いを通じて、人間らしく成長していく過程を描いたストーリー。

対人ではないからこそ、汚さも、弱さも、優しさも包み隠さず魅せる事ができる。そこから芽生えた人間ら…

>>続きを読む

ボブとの出逢いによって変わっていく男の大なり小なり山あり谷ありの人生模様を主軸に薬物依存の怖さも描かれていた。まさにアメリカン・ドリームならぬイングリッシュ・ドリームでしたな。せっかく薬物から抜け出…

>>続きを読む
評価3.8だったので視聴

実話だったんだね。
最後は、幸せになれてよかった。

映画紹介には「どん底の生活を送っていた主人公」とありますが、その「どん底」とは、私が想像していたものより遥かに酷いものでした。薬物依存症からの更生をしながら、ストリートでギターを弾いて歌い、ほんの僅…

>>続きを読む

エンドロールで実話と知り、さらにボブがご本人?で爆上がり。途中頼むから堕ちないでとヒヤヒヤした。
この作品ではドラッグというわかりやすいことだけど日々生きている中で小さなことでもこっち側とそっち側は…

>>続きを読む
実話なのに驚く。薬物治療中の人には心の支えが必要。ボブにとってもジェームズはかけがえのない人。お互いが支え合っているのが微笑ましい。

出演しているのがボブ本人と知ってびっくり!かわいい!

ボブに出会ってうまく行ってからは目を逸らすようなどうしようもない辛い出来事もあんまり起こらず(薬物の売人に話しかけたけど買わなかった!)色々な…

>>続きを読む

映画見ててなんか聞いたことあるような話だなって思ったら実話だった。
どんなところにもボブを連れてく飼い主さんの愛がすごいなって思った。それを受け入れて可愛がってくれる街もすごいなって思った。
とにか…

>>続きを読む

良い。ボブはとても可愛くて賢くて、素晴らしい役者だ。猫を連れた人に優しく接してくれる人が多いのも嬉しい(バスガイドさんとか)。薬物中毒から脱することができて、本当に良かった。相棒の存在は大切。でもロ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事