ナックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナック』に投稿された感想・評価

tae

taeの感想・評価

4.2

久しぶりに観たけど、アイディアたくさん詰まっている。映画でしかできないことだらけで面白い!
生きづらいことが多いけど、楽しいこともたくさんあるよ。

この作品は今の時代では作れないし、受け入れられな…

>>続きを読む
音楽やファッション、映像は良いけど内容が無さすぎると言うか人物と脚本が魅力無さすぎる。

てか当時の価値観にしても女性の扱いが流石に受け入れ難い…
Uni

Uniの感想・評価

2.8
車輪付きのベッドを運ぶシーンが好き
めっちゃ遊んでる3人と、それを見る街中の人の視線がドキュメンタリー調で秀逸

【これがモッズだよ🇬🇧】

ビートルズの映画で稼いだリチャード・レスター監督がその合間に作った気弱な草食系男子の童貞喪失迄をハートウォーミングに綴ったもの。『モテキ』の源流ここにあり。

たしかに英…

>>続きを読む

この映画「ナック」は、才人リチャード・レスター監督が、ビートルズ主演の2本の映画でも縦横に見せた、その調子っ外れな個性を大爆発させた、ごきげんな作品だ。

女性にモテたい男のドタバタを描いた物語だが…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.7

ジェーン・バーキンは18歳くらい 少ししか出てないですが目立つ☆
シャーロット・ランプリングも

際どい角度に胸踊らせる 近寄りたいのにどうして良いか分からない学校教師
女の子にモテたい事しか頭にな…

>>続きを読む
まあ予想通りの今となっては
古めかしい映画だった。モッズの若者たちはいかに当時の
常識人たちに引かれていたかを、切々と訴える映画?
全員が人の話を聞いてない系の話
正直しんどい
映像はなんかがんばってるのでミュートして字幕オフがいいのかも
s

sの感想・評価

3.5

VHSにて。そもそも真面目に分析して観るものではないし、受賞について真剣に議論する必要もない。ドリフみたいな面白いコメディという認識で、ただそのswingin' londonをの上っ面を楽しめればい…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

4.5

モテない小学校教師コリン(マイケル・クロフォード)と田舎から上京して来たナンシー(リタ・トゥシンハム)との恋が芽生えるまでを描いたスラプスティック・コメディ。

The Knackとは女の子をモノに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事