ぼくのエリ 200歳の少女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ぼくのエリ 200歳の少女』に投稿された感想・評価

>
映画鑑賞メモ
20260624
>
_Lat den ratte komma in
_Directed by Tomas Alfredson
_娯楽★★★☆☆
_前衛★★★★☆
_瀟洒★★★☆☆…

>>続きを読む

北欧の雪の白さと、血の赤の対比が美しい。物語もホラー映画の体裁ではあるが落ち着いていて、少年と「少女」の心の交流をじんわりと描いていて好印象。彼らの向かう先に幸福があるとは思えないが、それでもやはり…

>>続きを読む
3.0

最初のおやじがポンコツすぎて初めはコメディかと思った笑 残虐なシーンにお金をかけなさすぎて、殺すシーンは遠くなったり人かげに隠れるので全然怖くない。おもちゃみたい。猫のひどいCGには思わず笑ってしま…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ん?残念ながらハマらなかった…
白けた中1男子と一緒に見たせいかもしれない…
ラブストーリーかと思って観てたらホラーで、何だか変な感じ。皆こんなに単純じゃないだろ…今時こんないじめっ子いないだろ。

>>続きを読む
Hiro3
2.7
前情報無しに見始めたのだが……全く勘が働かなかった自分を後悔。

禰󠄀豆子〜⁉️
これなら、鬼滅の方を選ぶな。
三鷹
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ヴァンパイアと恋愛と若者のセットは今まで観た作品で特に面白かったものは個人的に無い。目新しい展開がないのも理由のひとつだ。
内容全く知らずに観たからなぁ。
最初からこの関係は幸せで終わるものではないのがなんとなく分かる中話が進んでいくから2人の関係が切なくなる
強くなっても結局居場所なんてないって突きつけられるのも辛かった

このレビューはネタバレを含みます

最後よかった。あの先どうしようもないだろってところで終わるのが。
アマプラ配信版、これは違う…。
大事なネタバレシーン全削除じゃん。何かの規制なのか。タイトル改悪だけじゃなくエリの存在意義まで否定された気持ち。
物語としてあまり好みではないですがオスカーがあまりにも綺麗
気候柄、乾いた空気の冬にゆきたい

あなたにおすすめの記事