私の血に流れる血のネタバレレビュー・内容・結末

『私の血に流れる血』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観た😇

17世紀のイタリアで🇮🇹
神父が自殺をした。
自殺は許されず、正式な埋葬をする事が出来ない。
だが、悪魔と契約をした尼にそそのかされての自殺だったとウワサを聞きつけ、神父の弟が修道院に駆け…

>>続きを読む

同じイタリアの田舎町を舞台にしつつ前半は中世、後半は現代と時間が飛ぶ。前半は、カトリックの修道院を舞台に異端の疑いがかけられた修道女ベネデッタが登場する。後に同じ題材でバーホーベンがやったような露骨…

>>続きを読む

古くさい映画かと思いきやむしろ古きに別れを告げるような映画だった気がする、それでもタイトルの意味は血を忘れないってことなんだろか…真意はわからん…不思議な哀愁漂うヴァンパイアおじいちゃん。わからんこ…

>>続きを読む

マルコ・ベロッキオ監督作品。
これはとても神聖な雰囲気の不思議な話。
あ〜…理解が難しい。
でも、不思議と飽きずに眠くならない!
沢山の好きな要素が合わさって…大好きな映画です。
神のみわざか悪魔の…

>>続きを読む

かなり解釈が難しい作品。観る側それぞれに完全にゆだねられているように思えました。

17世紀。司祭を誘惑して自殺へ追い込んだことにより、魔女としての嫌疑をかけられた修道女の魔女裁判の話かと思っていた…

>>続きを読む

あとから討論したくなる作品。
キリスト教として葬ることができないことがどんなに辛いことか。
そのために悪魔と繋がりがあるのではないかと、女を拷問する宗教と厳かな雰囲気。
一転、現代に至ってはかるーい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事