マンネリを抱えたサラリーマンが若い秘書との妄想を募らせる。
町を疾走するベッドという画の面白さ。
愚かで哀れではあるが、まあ、夢想するぐらいなら。
インテリアとか衣装のお洒落さで見てられるが、もう少…
"愛は消えたよ"
ユーモアたっぷりで面白かった!!
ベッドで好きな女乗せて道路を走るシーンみたさでみたけど、
新郎ひとりに新婦がずらりならぶシーンもこの映画だったんだ〜
音楽もセットもどれも夢の…
観やすいフランス映画。直感的な笑いが多い。どうしようもないおじさんだなぁと思ってたが、最終的には丸く収まって(収めて)たのでおじさんも救われたし少女も何事もなくて良かったし、奥さんは多分あの若い男の…
>>続きを読む大恋愛って
そっち??(笑)
とてもいい妻に恵まれて
毎日が穏やかで暮らしも豊かで
…変わり映えがしない。
そんなピエールの元へ
20歳も年下の美人秘書がやってきた日から
なにもかもが変わってしま…
にゃすくんとのデートムービー🎥💗
主人公ピエールはフロランスと結婚し、彼女の父親が経営する会社の後継者となる。結婚から10年後、夫婦仲も良く、何不自由ない生活を送っていたが、ある日会社に新しい秘書…
この作品はピエールエテックスの古い作品を見ている中で、少し驚きを抱きました。
夢でベッドが街を交差していくシーン。VFXなんて当時はないので、全て車輪をつけて本当に動かして撮影をしていたと思います。…
会社経営者の一人娘と結婚し将来の後継者として働いている男性が、新たに雇われた若くて魅力的な秘書に心を奪われ、次第に妄想を膨らませていく様子を、ユーモアたっぷりに描いた、ピエール・エテックス監督による…
>>続きを読むピエール(ピエール・エテックス)はフロランス(アニー・フラテリニ)と結婚し、彼女の実家の工場の後継ぎとなる。夫婦仲は良かったが、ある日、新しい秘書としてやって来たアニエス(ニコール・カルファン)に心…
>>続きを読む© 1968 - CAPAC