ナチス第三の男のネタバレレビュー・内容・結末

『ナチス第三の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1人の暗殺への犠牲がでかい
親を痛めつけてるところを見て情報をえる
本当に最低だ
腹が立った
人って本当に怖い
ラストが悲しいの一言

【登りきれなかった男】

話が進むにつれ、どんどんテーマからずれていってしまうような?珍しい作品でした。

Heydrichを語る際、どうしても暗殺計画に触れない訳にはいかない。

となるとレジスタ…

>>続きを読む

前半は憎々しいハイドリヒの話で、途中は【ハイドリヒを撃て】の内容になった。

ハイドリヒがナチ党員になったのが、案外しょうもないきっかけでうざかった。

個人的に【ハイドリヒを撃て】がかなり好きな映…

>>続きを読む

ナチス第3の男って何人いて何人エンタメ化するんだか。。
よく犯罪起こしてそれを書籍化して映像化する犯罪のメモワールするのを作品の良しあし以前に嫌悪感があるので苦手とレビューに書いてきたけど、よく考え…

>>続きを読む

ナチスのユダヤ人虐殺の映画でした。

ここからネタバレ‼️ ハイドリッヒ暗殺の直前シーンから始まり、そこからハイドリッヒの人物像が過去にさかのぼって描かれます。

てっきりハイドリッヒ半生の映画かと…

>>続きを読む

マイリストに入れてたもののずーっと観てなくて。配信期限が終わると知ってすぐに観た。図らずも広島原爆の日に鑑賞するコトになった。

スキな俳優さんが割と出ていて最後まで集中して観れた。戦争映画らしく凄…

>>続きを読む

ナチス親衛隊のNo.2、ラインハルト・ハイドリヒの半生と、彼が暗殺されたエンスラポイド作戦を描いた作品です。
評価低いようですが、流れは把握できるし起こったことが何かはわかりやすいと思いました。途中…

>>続きを読む

ナチスに実在した「鉄の心臓を持つ男」(原題)、ラインハルト・ハイドリヒ。
史実でもある彼の暗殺計画の話です。
彼がナチス党員になって上り詰めるまでと、暗殺を実行するチェコの軍曹2人。
二部構成のよう…

>>続きを読む
ナチスのやばい男を倒すのね!って思ってたら倒してからの方がエグかった
>>|

あなたにおすすめの記事