アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』に投稿された感想・評価

ソードT

ソードTの感想・評価

3.8

アイアンスカイ1から30年後の世界の話。

前作から引き続きの奇抜な発想に多めの予算が乗っかって、前作より奇抜さ増し増しで最高でした。

1の時は発想が面白いのに飽きてしまう印象でしたが今作は派手な…

>>続きを読む
MISTY

MISTYの感想・評価

3.5
結構映像がしっかりしてて内容も面白い
個人的には前作みたいな宇宙戦がもう少し欲しかった🥲︎
これは第3作あるか?!

鑑賞3回目?
冒頭、地図パズルのピースを雑に貼り付けていたプーチン似のマッチョがいきなり上半身脱いでロシアの踊りとバレエを足したようなダンスを始める。
その後の筋は勧善懲悪で進行。
近未来SFなのに…

>>続きを読む
ワシ

ワシの感想・評価

2.5

ナチスと宇宙という前作の要素に様々な都市伝説をぶっ込んだSF作。
B級コメディというか単にバカ映画なのにブッ飛んだキャラ達は出オチだし、フザけた演出も少なめ。
バカ映画を生真面目に作っちゃったような…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.2

初回作はバカバカしさに加えて、風刺の効いたブラックギャグに振り切った内容だったのに、本作は普通のB級SFパロディ映画になってしまった。
予算の関係もあるのかキャストもショボい。
サッチャー、チンギス…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

前作に引き続き設定はめちゃくちゃだが、CGのクオリティがめちゃくちゃ高い。地球の内側は結構ワクワクしたし、Apple信者は面白かった。
あと携帯の脱獄とかいう言葉久々すぎて一瞬理解できなかった。
Toshi

Toshiの感想・評価

2.5
なかなかのB級映画やったね。
あと、ストーリー無茶苦茶! ちょこちょこパロディやったしよく分からん映画。

それと、出演者がイマイチ。 見た目が良いとかも無く。パッとしない。
今回はセンターオブジアースをパロってきた。もはやナチ関係ない。

面白いとまでは言わないが意欲的だった「アイアン・スカイ」の続編が登場。

前作は月とヒトラーだったが、今作はヒトラーに加えてジョブズなどの歴史上の偉人がパロディのような形で登場。
おまけに恐竜のいる…

>>続きを読む
mrariadne

mrariadneの感想・評価

3.0

正直前作の方が好みだった。登場人物やスケールだけを見ると確かにパワーアップしているが、物語として、また、B級感としてのおもしろみがなくなってしまっていた。

また、CGがかなり見れるものになっている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事