何者のネタバレレビュー・内容・結末

『何者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山田孝之のサワ先輩が本当にいい味を出してた。
それぞれの抱えている思いが描写されていて、とても良かった。最後の@何者アカウントの回想シーンは少し怖かった。
1分間で自分をどれだけ伝えられるか。

最後怖かったけど深い。

就職難。
おそるべし。

ぜひ就活生に見てほしい。

なかなか考えさせられる点のある映画で、楽しめました★
個人的には、主人公が素直な自分の願望に向き合ったところで幕が閉じるので、ある種のハッピーエンドなのかな?と思います。
面接会場を出た後の拓人の行…

>>続きを読む

「いやミス」というジャンルがあるようですが、この原作小説、血も殺戮もないのに、すごくグロテスクで後味が悪い。これをどうやって映像にするのか楽しみにしていました。(「桐島、部活やめるってよ」と同じ原作…

>>続きを読む

原作読んでます。協力がTwitter、インスタ、LINEというスマホ世代に向けた映画だなぁと思いながら観てました。ワンシチュエーション(違うけど)、ヤスタカさんの音楽、舞台との融合、達観的な先輩の言…

>>続きを読む

いろんな意味で、いまの時代の就職活動ってこんな感じなのかと。
また豪華なキャストのなか、僕らの業界では名高いポツドールの三浦大輔監督作品。最後にらしさはでてましたね〜。こえーよ。
とくに本性があらわ…

>>続きを読む
嫉妬、妬みって感じ
人間の醜い部分が描かれてる
生々しい

就活を通して絡み合う人間ドラマ。本音とか焦り、見栄やプライド、現代らしいSNSがリアルだった。
表面上では協力してみんなで高め合ってがんばろ!
だんだん気持ちが尖ってむき出しになる様子や、逆に神経が…

>>続きを読む

Twitterに自分の考えを投稿しているのを勝手に探って「馬鹿にしてたんでしょ!」って勝手に失望してショック受けてるあの女なんなんだよ。表面に出してない部分を掘り出すのはやめてくれ〜。
裏切りってこ…

>>続きを読む

Twitter(現X)を通じて、主人公『タクト』の、表側と裏側が、描かれた作品だった。怖いと思うだろうが、案外、優しい人の裏側は、あんな物だと思う。むしろ、『タクト』の裏側は、優しい方だと思う。世の…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事